a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

全解禁にはびっくりだよ。色んな意味で。

前日にハデスをだした友人もいます。

「まさか明日全部解禁なんてことはないよねー」

とか話してた矢先、これですか。

まあ私には関係ないです。関係ないですが。

コナミちょっとあくどすぎるんじゃね。


つかハデスとか別にそんなにいい曲じゃないしね・・・。
もうちょっとマシな曲移植しろよな・・・。


plutoとか・・・。(それはもっとひどい


曲はいいだろー?ヽ(`Д´)ノ


ま、結局やるんですけどね。解禁曲。

いやーMENDESハイパーは難しいですね。
なかなかハード越せなかった><
20回目くらいでようやく。結局正規で。

ハデスハイパーは5回目くらいで越しました(`・ω・´)

次にクリアを狙うのはずばり

TROOPERSアナザーーーーーーーーーー

最後がなぁ…・゚・(つД`)・゚・


それにしてもカッコイイ曲だね。
デスロウ兄さんイカスぜ!

需要あるか分からないけど

歌詞↓


I want you flay on your mind

I give your my governance

I want to touch your mind. and take you heaven

I make you black at soul

I can't bring my soul

I want you take this no more

I take you all to be end. it just be this on the way

wanna be gonna be taken this no more

Troopers!

We just can't be side on you!

Troopers!

We never ever obey you

Troopers!

hey you. go out to work. and do it like just dull days

G A S.

G A S.

G A S.

G A S.

G A S...


1.2.3.4.

I want you flay on your mind

I give your my governance

I want to touch your mind. and take you heaven's gate

Troopers!

We just can't be side on you!

Troopers!

We never ever obey you

Troopers!

hey you. go out to work. and do it like just dull days

G A S. DIE!

G A S. DIE!

G A S. DIE!

G A S. DIE!

This is on care read

I chose, no need and no need your help.

Set back hard will, I keep it.

I just bear until it be some days.


間違ってるかもしれぬ。
ま、僕が調べたわけじゃないので←

G A S !を連発するところがかっこいいねぇ。
で、GASってなに?



クラナド最終回について。

久々に号泣したぜwwwwwwwwwwwww

いや、だって。ねぇ?

いい話だよ。これ。

でもAIRとかKANONみたいな不思議系な話ではないのですねぇ…。
いわば「普通の学園もの」みたいな?

たまにはこういうのも良い。うん。ほのぼのしたし。
途中ちょっと切なくなったけど。

で、最終話なぁ。
親父がカッコよすぎたわwwwww卑怯wwwwww

その場面の前まではなんっっっともなかったのに、いきなり涙腺爆発www
びっくりしたわwwwwwww


まあでも。kodさんには言ったけど。

Airには勝てない。

それは間違いない。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>全解禁とクラナドと
ガスなのか?wレイヤー見るとガスマクスしてるしw

ですよねーw
でもアニメで初めて泣いたのはKanonの真琴編でw退化して行く真琴見るだけで(´;ω;`)
2008/03/29(土) 21:54:11 | URL | kod #-[ 編集]
>全解禁とクラナドと
>kodさん
ガス、かなぁw
確かにガスマスクマンはいるが…。

Kanonで一番泣けるのはやっぱそこ。
最後消えちゃうとことかああああああもおおぉっぉおだめだあああああ(病んでる
2008/03/30(日) 03:59:56 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
