a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

会社で迎えた。(夜勤

作業が3つあって糞忙しくてさんざんな誕生日だったぜ!
誰かケーキ買ってこい!


ま、そんなおめでたい話はさておき。

たった今、ニコニコにて「観るメタルギアシリーズ」を見終わりました。

MGS1~3のプレイ動画ですね。
メインとなるイベントシーンが全部見れるんで、4が発売間近だし、ストーリーの復習をかねて先月から見まくってました。

まあ復習っつーか、ぶっちゃけ私、1やってないんですよねぇ…。

なので、ストーリーだけでも知っとくべきだと。

全部見終わって思いましたよ。


1が一番面白いんじゃね?

笑える的な意味ではなく。

まさか泣くとは思わなかったぜ…。※ウルフのとこ


話もわかりやすいしね。

あとMGSってカメラワークがすごいよね。
他のゲームには間違いなく無いよ。

4が楽しみだ。


↓ポップンの話。
新作やりました。2回だけ。
シューゲイザーとかTOMOSUKE新曲とかアクエリオンとかやりました。
てかTOMOSUKEは死んだ><
階段できない><;

今作は移植が多いらしいのでそっちに期待してます。


さ、MGSの次はヴィーナス&ブレイブスを見よう。
コメント
>昨日は誕生日だったわけだが
誕生日おめでとぉぉぉ~

でも20超えてしまうと微妙に喜べない物でもあるw
2008/03/26(水) 10:37:07 | URL | KZMNe #-[ 編集]
>昨日は誕生日だったわけだが
あ・・・・

誕生日おめでとう!!

MGSか・・・1は確かに面白い。

忍者が・・・

オタコンが・・・

リキッドが・・・

やっぱり、忍者がいいよ。
2008/03/26(水) 20:21:40 | URL | しのび #-[ 編集]
>昨日は誕生日だったわけだが
お誕生日おめでとうございます!
私も来月でハタチですハタチ!

MGS1st遊んでないのですか(*´ω`)
今遊んでも十分私は面白いと思いますけどねぇ。
ニンジャが良いダシ出してますよb
PS3のマーケットプレースみたいなので1st配信するみたいですけどねw是が非でも買うw
2008/03/27(木) 21:04:19 | URL | kod #-[ 編集]
>昨日は誕生日だったわけだが
>KZMNeさん
ありがとうです!><

20なんて3年前に越しちまったぜ!
25くらいになるとだんだん焦ってくるんだろうなぁ。。
いろいろと・・・。


>しのび
そこでサイコマンティスですよ。
「コントローラーを置け!」てwwww

やっぱやっくべきだわ。

あ、
ありがとう。


>kodさん
な、なにぃ~まだ10代!

20代はあっという間に過ぎるらしいので気をつけようね!(お互い

ニンジャは確かにいい味でているwww
ほんとに今でも十分遊べるゲームだなーと感じましたね。
20世紀最高のストーリーってのもうなずける。
そーか、PS3で配信するのか。
是が非でも買うwwww
2008/03/27(木) 23:50:58 | URL | JuN #-[ 編集]
>昨日は誕生日だったわけだが
遅ればせながら誕生日おめでとー!
MGS1は遊び心が有りながらもストーリーも秀逸だからいいですね~
まあMGSシリーズ全部いいんだけど(←

ちなみに、就職してからは毎年会社で誕生日を迎えてますw
たまには家でまったり迎えたい(;´д`)
2008/03/30(日) 08:44:49 | URL | SKP #-[ 編集]
>昨日は誕生日だったわけだが
>SKPさん
どもです!w
MGSはシリーズ通して遊び心ありますよねー。
自分はやっぱ1のマンティスが一番好きかなw
4も楽しみですな!

あらら、SKPさんも夜勤とかあるとこ?
生活リズム狂うよね・・・。頑張ろうぜ…お互い(´・ω・`)
2008/04/01(火) 21:17:56 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
