a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

■今日はがんばった。(IIDX)

Fascination MAXX アナザー
Innocent Walls アナザー

クリアしたよ!(`・ω・´) b
どっちも正規。

あと今日はPARANOiA ~HADES~をやらせてもらいました。
ハイパー通常クリアはしました。ハードはムズそうだ…。


低速地帯が長ーーーー


アナザー正規うんこ。



■なんかもうコナミの考えることが分からない。

なんだっけ、THE ACE TROOPER?
筐体内トップの撃墜数を競うとか。

各地で下手くそ狩りが始まってるわけか。
で、撃墜数100でハデス解禁か。

なんでそんなに多いの?いつもながら。

行脚とかさ・・・。
15店舗だっけ?覚えてないけど。

せめて5店舗とかさ…。
50撃墜とかなら、まだ頑張れたよ。

なんでいつもそうなのか。
上級者、中級者、一部の人間しか楽しめない仕様。

つかこの撃墜とかってすげえ気まずいんだとよ。
本人の目の前で撃墜するからね。

つかね。
筐体内トップがDJ HAZUになってると安心して選ぶんだよ。
で、抜かしたあと「すいません」とか言うんだ。
別に友達だから良いけどさ。

自分の下手さ加減を改めて思い知らされた企画でした。

カスタマイズは撃墜数によって購入できる物が増えます!とかだったらまじで許さねえ。


■で、解禁は?
いつなの。今週?
たぶんTROOPERSまででしょうけど。

もういいから全部だして。

あと、なんだ。
完全隠しは最後まで取っといて欲しかったなぁ。
最後の最後にでるからいいんじゃん。

すでにやりつくした動物曲とMENDESが最後に来られてもねぇ。
出してない人にとってはすごい嬉しいでしょうけど。
どうせなら、もう1段階欲しいじゃん?
みんな、平等に新鮮な気持ちで最後の解禁を迎えたいじゃん。

何?解禁したら一緒だって?

まあそうですけどね…(´・ω・`)


■ところでサントラに・・・

THE LAST STRIKER

という曲がある。L.E.D.の。
なんだろう・・・と思ったけどもしかしてエンディング曲?
でも今までエンディング曲ってサントラに入ったことあったっけ。

あぁREDがあるな。

やっぱエンディングかな。


■電人Kが半端ない

http://www.konamistyle.jp/customfactory/led_1st/
DISC2豪華すぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwww

でも一人知らない人がいるなぁ。誰だろ。


■radiusのジャンルはDANCEとあるが
こういうのを、IDMっていうのかな。


■MGS4&PS3セットは完売しちまったらしい

ぜ。

うう・・・欲しかったのぉ~鋼。

とりあえず今からソフトを予約しよう。
PS3本体はいずれ別個で買うことにしましょ。
問題は買うタイミングだが・・・。
いつでも手に入るもんなんですかね?
普通にゲーム屋にあるの?

わからん><


■明日は

ポップン新作の稼働日ですね。
2回くらいやっとこ・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
