a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

(;゚Д゚)「毎日聴いとるやんけぇーーーー!!」

※一人ノリ突っ込み
※ノってません


確かに毎日聴いてはいるけどね。
会社行く時、帰る時、寝る時、PCで作業しながら、etc…。

どれもゆっくりではないよなぁ。

しいて言えば寝る時はゆっくりしてるが…。
すぐ寝ちゃうし。

ちなみに寝ながら音楽聴いてると、その時流れてる曲が夢の中でかかったりします。

色んな状況で、色んな曲が流れるので結構面白い。
目覚めた後、ニヤリとほくそ笑んだり。


話がそれました。
なんだっけ。
ゆっくり音楽を聴く状況、だっけ。

まあ一つしか無いわけで。そんな状況は。


雑音が無い所で、ヘッドホンを付けて聴く。

ですよね。

雑音が無い所って言ったらやっぱ



しか無いわな。

そして何もしてない状態。
ただ、音楽を聴いているだけ。



最近こういう時間を取ってない。


別に取らないと困るわけではないけども。

いろいろ発見があったりするから良いんだよね。

こういう音が鳴ってたのかーとか。
結構何回も聴いてるのに気付かないことがあったりする。

そして次からは絶対忘れないっていうねw


でもなかなか気が向かないというのも事実だったり。
う~ん。

1日1時間、そういう時間を設けようかしらねぇ。


とりあえず今日も聴きながら寝ようw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
