a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

いやー長かった!ようやくライオンハイパーAAでたよ。
AA-9だして以来、ずっと更新できなかったからね!




…。



ごめん、本当は友達にやってもらいました・・・_| ̄|○

どうしてもやりたかったんだ…MENDES。

プライド?
いや、あるからこそこうして恥を忍んでやってもらったわけでだな。(なんという醜い言い訳


嘘。忍んですらいない。


( ゚Д゚)「もうやってくれ!!」
( ´∀`)「あ、いいスよ」

プライドも糞もないwww

そんなわけで、私のライオンHのスコアは偽物ですので。
実際はAA-9です。ごめんなさいです。ごMENDES。←




で、MENDESですが。





即効死にましたwwww・・・・・・・・・


ち、ちが、緊張したんだって!!

なんか前半がDo it!のアナザーみたいだったなぁ。
あれほど糞ではないけど。



よし、もう一回だ!(もう一回ライオンもやってもらうという意味

い、いーんだよ、本人の了承は得てるから!

( ´∀`)「またいつでもやりますよ」

って言ってくれたからイインダヨ!



今度はICARUSでAAが出せないとかね・・・_| ̄|○

おかしいな。前回は一回で出たのに。
くそ、STEEL NEEDLEとDo it!は一発で出せたのに。

何回やってもでなかった…。

今日はもう手首が痛かったので帰りました。
昨日と今日でやりすぎたなw 特に昨日。

昨日はいつものホームではなくて、スクラッチのメンテが良いと噂のゲーセンに行ってみました。
なんか関東地区のトップランカー決定戦があったとかいう所。


それにしても、初めて行くゲーセンってのはやはりワクワクしますな。
まあ着いてからは、さっきまでのワクワクが一瞬で崩れ去る現実が待ってるんですけどね。
※ゲーセンが変わっても出来ないもんは出来ない


でもなるほど、スクラッチのメンテは確かに良いようですよ。

 デ ジ タ ン ク H フ ル コ ン で き た も ん


くぁwせdrftgyふじこl


目標にしてたとはいえ、遥か上の目標だと思ってただけに自分でもびっくり。

次はAAAだな。目標。
こっちも遥か上だw
未だに2回目のスコアが抜けないとかねwwwww

初見パワーってすごいね。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>MENDESハイパーでたよ!
わおっ!MENDES出現オメです!
俺は#3終了まで腹くくりますぜ!
2008/03/15(土) 23:41:48 | URL | kod #-[ 編集]
>MENDESハイパーでたよ!
>kodさん
昨日もやってきたけど、ありゃムズすぎるwwww
もう解禁待ちでいいやw

つかサントラってちゃんと発売日にでるのかな?
解禁が間に合わないと思うんだけど…。
2008/03/17(月) 20:45:02 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
