a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

IIDXの息抜き程度にやるつもりですけどね。

つか問答無用で4から引き継がないといかんの?
せっかくキャラ変えてやろうと思ってたのに!ヽ(`Д´)ノ


つーわけで、マジアカ専用カードを て に い れ た ぞ !


なにやってんだか…_| ̄|○


シャロンが使いたかったからいいんだよ!


今までは男使ってたんだけどね。あのメガネの。


なんか、飽きた。

そして最近、シャロンが。シャロンがー!


ハァハァ(発作



しかし肝心なことを忘れていた。そう、名前だ。


前はハマーンでした。今回は、それはないと、思った。

ハマーンて。


どうせなら「様」までいれればよかったなあ。(それは違う


ハマーン様。ハマーン様ー!


ハァハァ(発作



今回は素敵な名前にしよう。よーし、そうだな…。



じまんぐ




考えた末これだよ。

せめてあらまりでしょ!(違う



ん?


何、じまんぐを知らない?



こういう人です。



進化版


いやあ、じまんぐは最高です。

じまーんぐ!じまあああんぐ!!!!



ハァハァ(発作



そんなわけで、キャラ名はじまんぐになりました。見かけたらよろしく。

見た目もじまんぐっぽくしたいな。
せめてコメントを「残念だったねぇ!」にしたいw
スポンサーサイト
コメント
>マジアカをはじめました
お久しぶりぃ~♪
じまんぐに思わずコメント(笑)
ニコニコ見れないから再生できない…。

残念だったねぇ!
久々に聞きたくなったw

ところで地元には帰らないのかい?
2008/03/06(木) 23:06:18 | URL | カバァ #-[ 編集]
>マジアカをはじめました
>カバァ
おお~久し振り。
よく覚えてたなwwwじまんぐwww
見れなくて残念だったねぇ!

次帰るのはいつかねぇ。ちょっとわからんw
何せ休日祝日関係ないからね…。

また帰るときに連絡しよう。
2008/03/08(土) 00:20:25 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
