a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

SCREAM SQUADハード超え━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

☆12白ランプ2つ目!( ^ω^)

もう一つはgigadelicハイパーねw

いやー疲れた。ようやったなぁ(´ー`)
前作と合わせると60回くらいやったのかな?
やっぱこのレベルだとこんくらいやり込まないとクリア不可能ね…。


さ、次は何を狙おうか。





------------------
ブログ名とか変えてみた。

「あんな思いつきで適当な名前でいつまでも行くわけにはいかんぜよ!」

と、脳内神から指摘を受けたので。ホントだって。俺見たもん。


つか思いついてさえいないからね…前の名前。


ブログ始める当初↓

( ゚д゚)「ブログ名か…どうしよ」

( ゚д゚)「なんかいい感じの単語はないかな…」←マンガを手に取る

( ゚д゚)「…ゼロサムゲームか…」←ゼロサムゲェム誕生の瞬間



と、口に出すのも恥ずかしい、当ブログ名誕生の瞬間でした。
肝心のブログを始めたきっかけは、ただ大学友達連中の間で流行ったから。以上。

ここまで続くとはねぇ(;´_ゝ`)


あの時一緒に始めた連中は…い、いや!ゲフンゲフン!

みんなはmixiでよろしくやっているさ…。


話がそれました。


まあいつまでもイミフな名前で続けるのもどうかなーと思ったので、この度変更しましたよ、というお話。

や、意味はあったんだよ。単語としての。

どこかで誰かが得をすると、別のどこかで誰かが損をする、的な。
プラマイゼロな考え方ってことです。か?


なんか調べてみたら色々深い内容が出てきたのでやめます。←


前々から変えようと思ってたんですが、新しい名前もなかなか決まらない感じでgdgdして今日に至ったわけです。

で、さっき決めました。一生懸命考えて。5秒くらいで。


自分にピッタリな名前だと思います^^;

しばらくはこのまま行こうかと。お手数ですがリンクしてくださってる方々は変更とかお願いします。

めんどくさかったら別にいいです(そんな
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>☆12の一角をつぶした&ブログ名変更のお知らせ
おや、ブログ名変更ですか。
自分も変えようかなぁw

ゼロサムゲェムって漫画からとったやつだったんですな。
なんだろこれ?とか思ってました( ̄― ̄)
2008/02/26(火) 01:10:30 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]
>☆12の一角をつぶした&ブログ名変更のお知らせ
>だるまさん
やっぱりーーーーーー?_| ̄|○

いま思ったけど、一目で音ゲーやってるってわかるような名前にすりゃよかったかなぁ…。

いーや、もー考えるの飽きた!ヽ(`Д´)ノ
2008/02/26(火) 01:29:47 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
