a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のがぶっ壊れたので。


きょ、今日から連休なのに、どうすんだ!!?
PCのない生活なんて送れねえ!
買うしかないのか…。


思い立ったら即行動。
ソフマップで買ってきました。

とはいえ私はあまりPC詳しくないので、大学の友人と一緒に行ってきたんですが、彼が

「Core2Duoで2GBなのを買っとけば間違いない」

的なことを言っていたので、その通りにしました。

スペック↓
CPU:Core 2 Duoプロセッサー
メモリ:2GB
HDD:120GB
15.4型ワイド液晶

OS:vistaだよちくしょう。


一応店員にも聞いてみたらこんなことを言うんだ。

(;´∀`)「XP無いんですよ~。vista使いずらいんですけどね~。」

いやいやいやあんたが言ったらだめでしょwwww


いやでもほんとに使いずらいかも…。
慣れるまでかかるな…これは。

いろいろめんどくせーよー。設定とか。


vistaのせいかは知らんが、ブログに写真がアップできなくて困ってます。
ほんとはPCの写真も撮ってるのになぁ。

あと顔文字辞書の登録もできません。
なので顔少なめですww

><; ←これとかは楽だけどねw


で、せっかく秋葉に行ったし、ちょうど同人的なCDが欲しかったのでとらのあなへ。



ねんがんの Sound Horizon Live Tour 2007(¥8400)を てにいれたぞ!



同人CDはーーー?


だってあるとは思わないジャン!!(半ギレ

いや…ライブがあるのは知ってたんだよ…?
DVDも出るだろうとは思ってたけどね…?

まさかねぇ…あるとはねぇ…。


あとは「ブギーポップ」の新作と、「ミミズクと夜の王」の作者新作の「MAMA」を買って退散。

充実した連休を過ごせそうですw
スポンサーサイト
コメント

同人CDはーー?
2008/02/18(月) 07:15:38 | URL | イスケ #-[ 編集]

>イスケ
買ってないよ。つか目的のもんが無え。
2008/02/19(火) 01:31:17 | URL | JuN #-[ 編集]

「Core2Duoで2GBなのを買っとけば間違いない」

いや、大間違いだろw

AMD派の俺からすれば(ぁ
2008/02/19(火) 03:25:11 | URL | SayRay #-[ 編集]

あ、ちなみに俺のPCはAthron64 X2 6400+ の2GB
Phenomほしいわ。
2008/02/19(火) 03:26:54 | URL | SayRay #-[ 編集]

>SayRayさん
>>AMD
う~んわからんwww
PC詳しくないのですよ(´・ω・`)
だからその「Phenom」ってのもよく分からんwwwwwサーセンwwwwwww
2008/02/19(火) 04:25:02 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。