a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

分けわかんねえ。

寝る前は平気だったのに起きたら喉痛い&咳酷い。
仕事行っても良かったけど、放っといて悪化するより早いうちに治しといたほうが良いと思って今日は休んじゃったよ…。
近場に病院あってよかった。

いちおーマスクも常備。あのキャシャーンみたいなやつ。



そしてゲーセンへ!(風邪は


ちょっとだよちょっと(;´_ゝ`)

薬も効いてきたしね( `_ゝ´)

そういえば選曲画面でライバルが表示されるようになりましたね。
あれは良いものです。いちいちスタートボタン押さなくても勝敗が分かるってのは。

全部負けてるとアレな気分だが…|´・ω・) 。

今日は新曲で3人以上に負けてる曲をやってました。ほとんどアナザーでしたが。



Rising in the Sunアナザー 4敗

( ゚д゚)(あーこれは盛大にランダムが外れて全然点とれなかったやつだな。やっとくか)

 A→AA
 +125

( ゚∀゚)(おぉ!結構更新した!これは2人くらい勝っただろう。)

次プレイ時確認。



( ゚д゚)…          4敗




(゚д゚)




(゚д゚)<良い曲だよね。Rising in the Sun。



SOUND OF GIALLARHORNアナザーをやっとハード超し。スコアめっさ低いけど。
この流れでswitchもクリアじゃ!



壊して~
抱き合うから~
鼓動が見つかる気がしてる~♪

テレレレテレレレテレレレテレレレ

こ♪ガシャーン



( ゚д゚)「…」

(;´∀`)「…」
(;'A`)「…」


(;´∀`)「つ、つくよ!(白ランプ)」
(;'A`)「そ、そうだよ!つくつく!」
(;´∀`)「俺なんかムンチャ120回やったんだから!」
(;'A`)「これからこれから!」


なぜだか泣きたくなった。やっぱアナザーもがんばろ。
スポンサーサイト
コメント

スイッチの糞譜には私も泣きそうですわ。。。発狂立連も入ってますしね(´;ω;`)
ニードル灰ライバルトップJuNさんでしたぜwスコア中々高いですね><これでミリスプは14曲解禁。何曲出ました?w
2008/02/03(日) 04:40:28 | URL | kod #-[ 編集]

switchは下手すると最初の
テレレレテレレレテレレレテレレレ
でガシャーン
にしてもライバル表示は便利っぽいですね。
まだ、みたことないんですけど。
これを期に打倒ライバルしてみます
2008/02/03(日) 20:43:47 | URL | yass #-[ 編集]

>kodさん
今日もswitchってきたけど駄目でした…。もうこれは12でいいだろ…(´;ω;`)

ニードルハイパーは自信作ですよー^^
…って抜かれとるやんけぇぇぇ!!
おのれヌッ殺す!←
にしてもサソリかわいいよね。ムービーの。

ミリスプは15曲ですね。ミラージュのノーマルがでてるw

>yassさん
い、いや…打倒どころかすでにフルボッコされてますけど…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

叶うまではアナザーとかすごいっすね!
あとTROOPERSハイパーwwwwwなんじゃありゃwwww
度々ライバルトップ飾ってますよ。yassさんは。
10段にも負けてないですな。うらやましい。←
2008/02/03(日) 21:09:26 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
