a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日、GEO行って龍が如く2とスペースチャンネル5パート2(中古あったw)を買ってきましてね。

龍が如く2の特典で、今年の春にPS3で出る予定の「龍が如く 見参!」の予告編DVDが入ってまして。

「先にキャストの声取りをして、それに合わせてCGを作成してます」的なこと言ってたんですよ。
普通、逆じゃない?動画に合わせて声取りするんじゃ?

う~ん、コレは逆転の発想というか…ていうかもしかして最近のゲームってそうなの?

ま龍が如くの場合、キャラをキャストの顔に似せて作ってるから、なんかその辺が関係してんのかのぉ~。

ちなみにキャストは微妙なのから豪華(?)なのまでいました。
竹中直人、寺島進、松方弘樹。このあたりは安心して聴けそうだが…。

若手俳優に声優やらせちゃ駄目だって…_| ̄|○

でも素直に欲しいとは思いましたね。面白そうだったし。

とりあえず先に2をクリアせねば。


え?仕事?


今連休中さ!(゚∀゚)

5連休だぜ!

誰か話し相手になって!←
コメント

お~龍が如くはおもろいらしいな~

う~ん、また暇になったらやってみるわ。


あ、明日休みやから話相手なろうか?w
2008/01/29(火) 20:50:04 | URL | しのび #-[ 編集]

錦~~~~~~~!!!!!!!!!!
米あざすwこっちで書いちゃいますねw
正規wwwハードwww死ねと言うことかww
テラ1P殺しwwwイカもいいけどニードルはガチだなぁ。イカはキックが強くて好きw(゚Д゚)ドゥーイッ!(゚Д゚)ドゥーイッ!
2008/01/30(水) 00:40:07 | URL | kod #-[ 編集]

>しのび
おのれ~あんな中途半端に電池切れやがって!
罰として龍が如くやりなさい。

>kodさん
桐生チャ~ン!!!!

ニードルは皆伝クラスの人でも序盤で死に掛けますからね。
てか動物曲アナザーは全部☆12でいいと思うんだ。

(゚Д゚)ドゥーイッ!(゚Д゚)ドゥーイッ!
2008/01/31(木) 09:30:34 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
