a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

喉痛いね。
多分あれやね。

雪の中傘ささずに歩いてたから…。

寒いっちゅーねん…。

わし、南国生まれやっちゅーねん…。

母さん…

はやくコタツ布団を送って下さい…。
えー、こないだゲーセンにて

「最近は難しい曲やるのも嫌になってきたし、いっちょ簡易系のフルコンでもがんばるか」

と決意し、とりあえず☆8フォルダをピカピカにしてやろうと思ったけどあまりの無謀さに一瞬で挫折したJuN(風邪気味)です。どうもこんばんわ。

だってfour-leafアナザーあるし…。これ無理やし…。

つか他にもいっぱい無理なのあるね…( ´_ゝ`)

☆7くらいにしとこうかな…。


































evergreenハイパーが繋げない━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

でも何気に新曲の☆8以下未フルコンがあとevergreenとSHIFTだけだったりするのよね。
なにか調子良いぜ!

でも未だにswitchアナザーできません。

あとなんで皆SOUND OF GIALLARHORNスコア高いの。
全然勝てませんことよ。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

雪か・・・
こっちは全然ふらねぇよ。

スノボという新しい趣味を見つけたんだが行かない?


風邪お大事に。ノロには気をつけーて
2008/01/25(金) 21:09:28 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
スノボか…興味はあるな。
機会があれば行ってもいいぞよ。

機会があ・れ・ば・な。
2008/01/26(土) 00:52:58 | URL | JuN #-[ 編集]

雪か・・・南国のこっちには無縁だっぜ!!
でも寒いのはかわらん;;

ゲーセンとか人ごみから帰ったらうがいをしませうw
ん?煙草で無意味??知らない知らない
2008/01/26(土) 07:35:40 | URL | Seto #-[ 編集]

>seto
だよなぁ…結局どこも寒いんだよな。

>>うがい
バーロー!男なら

「タバコで治す」だ!
2008/01/28(月) 01:10:24 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
