a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か
本当だったらいくらなんでも酷い。
FF7て一体どんだけ出てんだろ。
これからいくつ増えんだろ。

FF7と冠した物を出せば売れるって流れになってんだろうな。テイルズと一緒。
過去の栄光なんて喰えねぇから捨てちまえ。



【格闘技】“裁定覆る” 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト(無効試合)に…「やれんのか!大晦日!2007」
ふざけんな。これでノーコンテストだったら今まで見てきた試合も大半がノーコンテストだ。

負けたけどよくアレだけのブーイングの中で戦った。秋山見直した。

そう思った矢先これだよ。

誰か、誰が見ても負けって分かるようなKOしてくれ。



--------------

鍵盤が硬い

  ↓

光らない

AAAぼこぼこ出してる奴がこんなこと言ってんだけど誰かなんとか言ってやってくんない?

「まじ光んないんだけど」
うっせーよ十分光ってるよ。
光らせられない人に言うことじゃねえよ。

「なんでGOLDの時と鍵盤変えたんだろ?」
絶対変わってない。なに勝手なこと言っちゃってんの。

大体そんなこと言ってるのはこのゲーセンでもアンタだけだよ。
確かに1鍵と5鍵は交換したばっかだから硬いよ。
硬いっつっても押せないほどじゃないし。
スコアに関わることか?
フルコンには関わるかもしれんが。

ハデスとか普通に出せてんじゃんよ。十分スコア出てんだろ。


自粛しようかな、とか言い出す始末。
まあうるさい小言聞かなくて済むから良いけど。
たったそれだけの理由で自粛するってことは、その程度にしかIIDX愛してないんだな。
そんなんばっか言ってっから皆伝取れねえんだよ。
スポンサーサイト
コメント

ウザ…十分うまいのに。

んじゃ、こっちはどうなんだって話ですよねぇ。
光らせられない側の気持ちも考えてほしいものです…。

まぁ、それも言い方によりますけどね。
「皆伝目指すうえではもっと光らせなきゃダメだ」とか言うなら分かるけど。
2008/01/24(木) 03:47:24 | URL | 火神 #-[ 編集]

お~7まじか。
確かに7は当時の楽しい思い出がくっつきすぎてて正直わくわくしてしまうわw
しかし、それを超える新作を早く出して欲しい・・・


秋山さん・・・どんまい・・・。
俺も頑張るからあなたも頑張って欲しい。



AAAの人に俺が言っておこうか?

「ね?空気読も?ね?」って
2008/01/24(木) 22:40:07 | URL | しのび #-[ 編集]

>火神さん
終いにゃ「俺たたき方変わってる?どう?」とか聞いてくる始末wwwww知るかとwwwww
最近は自粛(笑)しているみたいで、姿を現しませんね。

やっぱ上手い人は言うことが違うんですよね。
「簡単な曲はAAAからが勝負」
「10段抜けてからが脱初心者」
みたいな事言ってる人もいましたし…。

あ、もちろん理解ある上級者もいますよ?
こういう人は話してて楽しいですよね。

>しのび
やはりYOUは賛成派だったかw
でもリメイクだからなぁ。
当時の楽しい思い出が全てぶち壊しになる可能性がある。
当時のままって訳にはいかないだろうからな…。
それにしてもFF7は色々ありすぎ。
FF7商法なんて言葉もあるくらいだし。
まあリメイクはまだ噂だけど。


>>秋山
秋山どんまいではないだろwwww
俺はもうこいつを応援できねえ。

>>AAAの人
ああ、言っといてw
2008/01/25(金) 02:41:13 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
