a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ひー!もう230回やっている!!_| ̄|○

前半から飛ばしすぎた\(^o^)/

ほとんど新曲とハイパーしかやってないのに\(^o^)/

しかもやればやるほど光らない/(^o^)\

REMINISCENCEハイパーフルコンできた\(^o^)/デキタヨ

湘南族ハイパーフルコン出来ない/(^o^)\ナンテコッタイ


にしても湘南族って結構良い曲よね。
テクノウチがオススメなだけあるな。

今回は2000回行っちゃいそうですね。やばいですね。

ほんとにヤバイね…( ´_ゝ`)

だって人がいないんだもーん。(もーんはウザイ

まあ仕方ないよね…今回の高難度&レベル詐称っぷりじゃあ客も離れるわ。
自信なくすわホント。



まあ人が居ないのはウチだけかも知れませんが。
他のとこはどうなんですかね。


2000回行ったらなんかやるかww記念にwwww



先日の話。飯屋にて。

( ゚Д゚)「最近アツイDJを発掘しまして」
( ´∀`)「へー、どんなん?」
( ゚Д゚)「なんかアニメの主題歌やらをサンプリングしてハードコアにしてるんですよ!」
( ´∀`)「ああ、いわゆるナードコアってやつか」
( ゚Д゚)(知らなかったがここは見栄を張って)「そ、そうですそうです!」

( ´∀`)「だったらDJ SHARPNELってやつが良いよ


(;゚Д゚)

(;゚Д゚)「ししし知ってるんすか!!?」
( ´∀`)「ああ、10枚くらい持ってるよ?


(;゚Д゚)うお━━━━━━━━い!!!!!!!!!!!


近いうち借りることになた\(^o^)/イケル!

渋谷のGHUROOVYにしか売ってないって言ってたなぁ…。
どこにあんだろw
通販で買うか…また金が…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

冷静になって考えると、2000回って20万だよね。いやまぁ普通に考えても20万だけどさ……。

そういえばClean TearsのRevolution買たよ。
2008/01/22(火) 00:45:24 | URL | せん #-[ 編集]

もう230回ですかwww早いですね~。
愛知のゲーセンはいつも2,3人といったところです。

・・・2000回到達記念にダズダリを踊るなんてのはどうでしょうかw

>渋谷のGHUROOVY
ハードコア好きにはたまらないお店ですね。
2008/01/22(火) 21:13:44 | URL | デジマオ #-[ 編集]

>せん
そうさ、20万さ。
Clean TearsのRevolutionも18枚くらい買える勢いさ!
じゃCDくれ。

わ、わかった。俺も買う。

>デジマオさん
やっぱ2,3人くらいが普通ですかねぇ。
昔はもっと居た気がしますが。。。

ダズダリですか…。
昔、何万ヒットだかの時にハルヒを踊って以来、ダンス系は封印したんだ…。

思い出したくないぜ!wwwwww

_| ̄|○



つーか覚えるのが大変だからなぁ…w


>>GHUROOVY
一緒に行こうぜ!www
2008/01/24(木) 01:09:01 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
