a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」(痛いニュース)

全員がおたくのゲームを好きなわけじゃありません。不用意な発言は敵をつくります。自重しましょう。




土俵は同じでも締めてるまわしが違うんじゃないのかい。
コメント

なんか悲しいね。
それぞれ住み分けしてるからコレはコレ、アレはアレでいいと思うのになぁ。

う~ん、わざと挑発してるんなら成功かな?w
2008/01/16(水) 03:27:46 | URL | しのび #-[ 編集]

妊娠の問遠吠えにしか聞こえない。。。
前の記事について一言!
ふむ、DJ SHARPNEL。。。ちょっととらのあな行って来るww
ボスオンパレリミ買いましたな!?
さすがハーコー好き!w
つべの動画アツすぎます!特に東方サムネの方!
うた∞かたのEDいつか溶ける涙やんけぇええええwwアニソンのリミってやっぱカッコイイですよね!
アニソンとハーコーっていうギャップがイイ!
好きなサークルのアーティストいます?
俺は余裕でテクノウチとレッドアリスww

2008/01/16(水) 23:39:54 | URL | kod #-[ 編集]

>しのび
普段はゲーム雑誌を読まない奴にそんなこと言われてもねぇ…。
よっぽど、自分のゲームに自信があるんだろう。
どうせマ○オだろ…w

>kodさん
一緒にとらのあな行こうぜwwwww
行った事無いのよね…ビビりだから…。

意外と合いますね。アニソンとハードコア。
SHARPNELのリミもカッコイイし!(`・ω・´)
元ネタ知らなくても全然聴ける。

好きなサークルっすか…。
やっぱディバースとCOOL&CRATEですかね。
そのレッドアリスについてkwsk。
2008/01/17(木) 01:22:09 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
