a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!



だろ。Σd(`・ω・´)

SYOU・DOU・GUY☆

開始早々STAGE6の容赦ない難易度に挫折しそうになったぜ!

難しいよねぇ…これ。



最近衝動買いをしすぎている私です。
昨日もこれを買っちまった…。

200801120002000.jpg


いや、決してそういうCDじゃないよ?

先日、テクノウチのCD買ったんですけど、それに参加しているDJ SHARPNELという人のCDです。
ちゃんとしたハードコアCDだぞ!(`・ω・´)

と言いたいところですが、全然ちゃんとしてませんでした。(`・ω・´;)
まあジャケットからしてマニア向けですよね^^;

どこら辺がマニア向けかといいますとですね。
ジャンルとしてはハードコアとかトランスとかマキナなんですけど。

アニメの音声や主題歌をサンプリングしているという…。
ね?マニア向けwwwww

いや、オタク向けというのか?www

でもね。超カッコイイんですよ!!!!
とにかくコレを聴いてみてくれ!

詩片


Blue Army


動画はどうでも良い。とにかく
まずこの2曲に惚れた。
あとはニコニコでSHARPNELメドレーがあったんでそれを聴いて

買うしかない!

と思ったわけです。


で、この2つと「Kill'em All」って曲が聴ければいいやと思ってCD探したんですけど、

なんと1枚も在庫が無いという…。_| ̄|○

まじで。SHAPNELのCD全部無かった。

なんとか探しまくって、今回中古で2枚手に入れたのです。
残念ながら詩片は入って無いやつだよ…_| ̄|○

しかしながらこの2枚でも十分なクオリティだったわ。
アニメだけじゃなくて映画とかもありましたよ。
マトリックスリローデッドの高速道路のシーンの曲。あのバイクのやつ。
Kill'emはバトルロワイヤルだしなあw

ちなみにKill'emは前に紹介した「ギガデリ好きなやつちょっと来い」で聴けますので、興味があったら、是非。

いやー、しばらくはこの2枚を堪能しながらフロントミッションをやるという生活になりそうだw


おまけ


いや知ってるし…
そう思った貴方。まあ聴いて下さい。
これもSHARPNELですから。
スポンサーサイト
コメント

SHARPNEL様素晴らしいですなっ!!
CDを探し出したJuNも最高に素晴らしいっ!!!

フロントミッションがんがれーてか俺も最新のゲームをやりたくなってきたZE☆
2008/01/13(日) 18:14:38 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
君なら分かってくれると思ってたよ…。
しかし新品無いのにはびびったわw
人気あんのかな?(一部で)

ゲーム離れが発生しているきがするぜ!
ファミ通くらい読んだほうがいいかな…。
2008/01/15(火) 00:03:16 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
