a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

私のホームであるアーバンスクエア、通称アーバンにはこんなものがあります。



beatmaniaIIDX何でもノート
たしかポップンもあったハズ。ギタドラは無いような…。
みなさんのゲーセンにもあるんですかね?

さー、中身を見てみましょう。










色々書いてますねぇ。











ん?






どーもーハードゲイでーす



2冊目。


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他にもツガルとかありました。
あと「DebttyDaddyの歌詞」というものもありました。わざわざプリントアウトして貼り付けてあったww

えー、その歌詞ですが最初の部分だけ↓

-------------
ハァ~
ウ○チが出る ウ○チが呼ぶからだ! ウ○チが出るのは下からだ!
-------------





う、嘘じゃない!本当にあったんだ!
あ~写真撮ってくりゃよかった


ていうか2冊目はほとんど廃墟でした。やけに上手いリアルアンパンマンとかありました。書いてることも支離滅裂。
まあ待っている間に読むといい暇つぶしになりましたけどね。

他のところはどうか分かりませんが、ウチのゲーセンって禁煙じゃないんですね~。
デラ筐体の前にベンチとテーブルがあって、灰皿もあります。格ゲー台にも全部に置いてあります。
このご時世になかなか珍しいくないですか?私にとっちゃ嬉しいんですけどね。
みなさんのとこはどうなんですかね?
あとプレイヤー同士の交流ってあります?アーバンは結構話しかけてきてくれるんですが。大分は皆無
プレイヤー同士の交流って嬉しいもんですよね。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

自分、ゲーセンでは孤高の人を気取ってますので(ナニソレ)交流は基本的に持ちません。っていうか、「話かけんなよ」オーラ出してますからねえw

それよりも、ノートのなかで
さそり ムリ ポ _| ̄|○
が、大ウケwwwww
心の叫びだなあ・・・
2006/01/11(水) 00:16:43 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

まずそのようなノート見たこと無いです。
ちょっとしたリク掲示板ならあったような・・・?

交流・・・は無いですねー話しかけられるまでは何も行動起こしませんからねー。
知り合いなら別ですが
2006/01/11(水) 04:05:11 | URL | こめライス #-[ 編集]

>にぼしさん
「話しかけんなよ」オーラですかwでもそれが普通なんでしょうね。私も基本的に黙ってますから。
師匠と知り合ったのは「ライター貸して下さい」って言ったのと、解禁日に二人きりだったことだったなぁ。

心の叫びはいっぱいありましたw
個人的には、写真には載ってませんが
10時に開けて
ってのでなんか吹いてしまったww


>こめライスさん
やっぱ無いですか。>ノート
あるほうが珍しいのかな。

話しかけようにも何から切り出していいか分かりませんよねぇ。黙っとくのが普通なんでしょうww
一つ言えることは、彼ら(他のプレイヤーさん達)案外良い人だww
2006/01/11(水) 13:56:16 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
