a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

良かった…少年Aのハイパーが☆12じゃなくて…。

ロケテではそうだったからねぇ。
意外と選曲率低いよね。みんなあんまりやってない。
まあTAKAアルバム入ってるしなぁ。

いや、アナザーが無いからかな。☆10程度じゃやり応え無いんですかねぇ。
良い曲なのに。
oratioもやってない人が居るけど同じ理由かな。

自分とは真逆だなぁ。まずどんな曲か知りたいし。
それにハイパーの方が楽しい。
だって今作アナザー難しいもん…。正直☆10でハード落ちかけたのいっぱいあるし…。


さて、全曲やったし、前回書ききれなかった曲の感想でも書きますかね。


2 tribe 4 K
よく、こういう風に曲名に数字を入れてるのってあるけど、どういう意味なんだろうね。
2 = To
4 = For
って感じに変換するのかな、やっぱ。
由来とかは分かんないですねぇ^^;
まあかなりTRIBALだなーとは思った。

Be OK
悪くないんじゃなかろか。
ぶっちゃけ2回しかやってないッスw

end of world
う~ん…。
スルメ?
猫又+っぽい曲だったけども。
ちなみにFRENZY HOUSEのFRENZYってのは「熱狂」とか「狂乱」って意味らしい。
熱狂HOUSE。
う~ん…w

Freeway Shuffle
TAKA新トランスキターと思ったらDDRからの移植なんだってね。
明るめで良いトランスだ。

I'm In Love Again-DJ YOSHITAKA REMIX-
アナザーは初見落ちたよ。
だって正規やりにくい…。

JOURNEY TO “FANTASICA”(ⅡDX LIMITED)
良い曲なんだが前作には劣るな。
前作が良すぎたんで期待しちゃったんだ。すまん。

Kick Out 仮面
こんなんで恥ずかしがってたら音ゲーはできねえな。

ごめん…恥ずかしい…w

ま、曲はいんじゃね。

しかしあえて上野圭市名義なのは一体。

「この曲はBabyweaponでもDJ SWAMIでも無いよ!」ということなんだろうか。

MAX LOVE
MAXシリーズかと思ったぢゃないか…。

中盤のピアノが良いですね。

Now and Forever
FIRE FIREに近いと思った。
多分スルメ曲だな。何度も聴かねば。
アナザーは死にかけました><;

PROMISE FOR LIFE
良い仕事した。

REMINISCENCE
連皿がアツイ。
CROSSROADみたいな感じですかね。

Rising in the Sun (original mix)

スルメかなぁ…w

ROCK ME NOW
ノリは良いんだよノリは。

譜面が…。

scar in the earth
これは良い猫叉。
難易度も申し分ない。

SHIFT
これはちょっと渋すぎますよYAMAOKAさん…。

switch
すごく…T.M.R.です…。
まんますぎてワロタwwwwだって浅倉大介だもんなww
これもDDRからだよね。
短いけど良い曲だとオモ。

アナザーは 無理。

THE DEEP STRIKER
やばいやばいやばいやばいやばい。
かっこよすぎるって!
特に声ネタ。「everybody jump! now!」かな?
アナザーはうんこムズいのでハイパーをやろう。

エコ爺
これなぁ…。

叶うまでは
誰かのカバー?

湘南族 -cannibal coast-
cannibal coastって直訳すると「人食い人種の海岸」なんだって。
…恐ろしいタイトルの割りにポップな感じだったが。

Time to Air
これはいいノリノリ譜面。
声ネタがまたワケワカランwwwww
アナザーはまだ出してないなー。明日やってみよう。



あんま面白いネタはなかったな…。
そういやポップンからÜbertreffenが来ましたね。
以前から読み方知りたかったんでちょっと調べてみた。
ユーバートレッフェン、と読むらしい。ドイツ語ですね。
意味は「~を上回る」とかなんとか。
もうちょっと深い意味があるんだろうけど。


もうすでにエクストラ曲も情報出回ってますね。私もいくつか目にしました。
もちろん自分で出したわけじゃないですよ?w

TROOPERS
STEEL NEEDLE
four pieces of heaven
の三つは見ました。
どいつもコイツも難しい…ていうか速い。

あんま覚えてないんで、一つネタを。

TROOPERSプレイ中のLEDに、こんなん書いていました。

Semper fi! Do or die! Gung ho! Gung ho!
(生涯忠誠!命懸けて!闘魂!闘魂!)

なんというハートマンwwwwwwやるなコナミwwwwwww
いやハートマンではないんだがねw

ちなみにムービーにコイツは居なかったよ。

      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はベトコンだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

兄さん灰埋めおつ~^^着実にやってるねb

宮崎は軍寺店舗行脚がどうあがいても10店舗しか出来ない罠・・・コンマイめ・・・

好きこそ物の何とやら~って事でTHE DEEP STRIKER灰とDigitank System灰をクリアしたぞぉぉぉ!!!

「everybody jump! now!」
2007/12/24(月) 04:11:16 | URL | Seto #-[ 編集]

ハイパー埋めおつかれです.
自分も今日からDJ TROOPERS本格参戦です.
アナザーむずいっす.☆10以上はHARDは逃げました.

早速ライバル登録させてもらいました.よろしくです。
2007/12/24(月) 15:33:42 | URL | yass #-[ 編集]

>seto
なにせ目の前にあるからな!<ゲーセン
俺は現ホームでしかやってないな。めんどいし。
解禁待ちさっ!

その2つクリアはアツイな!めでたい!
めでたいが、こういうのはどうせなら自分の日記に書こうぜ?

>yassさん
アナザーむずいっすよねぇ。
一応、MENTAL以外はハード越しましたけど。
yassさんなら問題ないかとw
今作は10段頑張りましょうやww

ライバルあざーす!自分もやってますんで!
2007/12/24(月) 21:27:22 | URL | JuN #-[ 編集]

灰埋めお疲れ様です。

>Now and Forever
うほっ、これはいいスルメw

>少年A
☆10の割りにかなりあっさりとしていたイメージがあります。
だからといってロケテと同じ連皿はw

早速ライバル登録をさせて頂きました。
今作もよろしくお願いします。
僕のスコアは低いですけどw

2007/12/25(火) 08:45:39 | URL | デジマオ #-[ 編集]

>デジマオさん
若干FIRE FIREと同じにおいがします。
アレもスルメだったwww

少年Aは初見死にましたけどねww
でも確かに☆10にしては落ち着いてるかも。

なぁにスコアなんてすぐさ!><b
こちらこそ宜しくですよ!
2007/12/25(火) 20:06:20 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
