a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

やり収め?違うね。僕はいつだって本気だ。

というわけで、今日は最後のGOLDをやってきましたよ。
最後にやった曲はSCREAM SQUAD。頑張ったけどハードクリアは出来ませんでした…。

以下、GOLD総まとめ。

dj Point 9084

段位 9段

総取得GP 367050GP

プレイ回数 1100回

MyBestRanking

1 Cyber Force(84)
2 FIRE FIRE(73)
3 op.31 叙情(52)
4 VANNESA(51)
5 SCREAM SQUAD(49)
6 Watch out!!(47)
7 GRID KNIGHT(47)
8 V(43)
9 BLOCKS(41)
10 Second Heaven(39)
11 1st Samurai(38)
12 Sense 2007(38)
13 snow storm(38)
14 Fascination MAXX(37)
15 Make Me Your Own(35)
16 KAMAITACHI(34)
17 heaven above(33)
18 one or eight(31)
19 rainbow rainbow
20 The Dirty of Loudnes(31)

なんか皿曲多めな所が自分らしいというか…^^;

結局1位はCyber Forceだったか。
良曲、良譜面と気付いてからはやりまくったからなぁ。

叙情が3位だったりWatch out!!が6位だったりと、やはり自分は偏食なのかなーと思う。

でもなんでそんなんばっかやるのと言われると、それは「良い曲だから」としか言えない。
曲が悪かったらやんねえよ。
それに思い通りにターンテーブルが回せると楽しいじゃない?
変動BPMに振り回されることなく弾けると面白いじゃない?


次回も鬼のような皿と、誰もやりたくない様なソフランを待ってるぜ!


うーん、偏ってる…w
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

ネタになりそうなので
自分もステータス書くの真似てみることにします(〃 ̄― ̄〃)
2007/12/22(土) 02:40:48 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>だるまさん
こ、このタイミングでですか?www
まあネタにはなりますけどw

TROOPERSはどんな感じになるかな?
お互い楽しみですなw
2007/12/23(日) 05:57:55 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
