a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

Dear,Mr.nagureo.とD12を買ったよ!(`・ω・´) ※写真は無し。めんどいから。

Diverseも12作めですか…。今作も良曲ぞろいでした。

特にSigSigのリミックス、「逃げ水、蝉時雨」にはやられました。
原曲ぶち壊し系だけど、SigSigのイメージにぴったりだなーと。
いや、ぶち壊してはいないか?w
まあとにかく凄く良いリミックスなので持っていない音ゲープレイヤーは是非買いましょう。
12曲入り(11+隠しトラック)で1000円ですよ奥さん!


で、Dear,Mr,nagureoですが…。
個人的にちょっと物足りないかなー、なんて。
当たり前ですが決して悪くはないです。
ただ、「勢い」が足りない。そう感じる。
つか毎回Dearシリーズは勢いが足りない気がするなぁ…。
スルメぞろいなのかも知れんなw

「次はDear,Mr,L.E.D.で頼む」と4,5回与作氏には言ってるんだが中々実現しないなー。
実現したら凄くやかましいCDになりそうだwww

そういえば冬の新作は一体なんなんだろう?
ヒントを見ても全然分からん。
誰か分かった人いる?ww
スポンサーサイト
コメント

ディバースさんの冬は。。。カタログ見たところ Dear.Thebest ってなってますよ~。
さしずめDearシリーズの詰め合わせ?かなw

もうね。。。D12はネ申。ワキシのジャズリミックスは聞き飽きないのなんのって。あとはPazuzuがブッ壊れて好きw

冬コミ行くのですかな!?会いたいのぅw
2007/12/12(水) 21:35:08 | URL | kod #-[ 編集]

>kodさん
な~る、ベスト盤でしたか。
公式にあるのもそれかぁ。情報サンクス!

D12良いですよね~。
ホント、毎回レベルの高いものを作ってくれるww
Pazuzuのぶっ壊れっぷりは異常wwwww

冬コミ行きたいんですけどねー。
行った事無いから恐ろしいのうww
2007/12/14(金) 20:59:28 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
