a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

先日の日曜日、ゲーセンにて。

デラ仲間の一人に、通称イケメン君(年下)と呼ばれている子がいるんですが、こないだ凄くショックなことを言われたんだ。

( ´∀`)「ハズさん(DJ NAMEねw)をライバル登録したいって人がいるんですけど」
( ゚Д゚)「へぇ。どの人?」
( ´∀`)「ほら、この前一緒に居た…」
( ゚Д゚)「あーあの人。俺より全然上手いけど良いよw」

また10段のライバル増えたよーなんて思っていると。

( ´∀`)「確かハズさんと歳同じくらいですよ」
( ゚Д゚)「あ、そうなん?」
( ´∀`)「ええ、確か…27…6とか」


うん、僕そんなに年上じゃないよね。


(゚Д゚)「…っ」
と一瞬言葉につまりましたがなんとか平静を保って

( ゚Д゚)「俺そんな歳いってないけどwwww」
(;´∀`)「あれ!?そうでしたっけ!?」

そうだよ!まだ22だよ!と、泣きそうになるのを堪えながら

( ゚Д゚)「ごめんねぇ老けてみえて…」
(;´∀`)「そーんーなーこと言ってないじゃないですかー!www」

チッ、笑顔の可愛いイケメンめ。

( ´∀`)「ハズさんのツンデレ!」

別にツンでもデレでもねえよwwwwwwwwww



ハァーなんか結構上に見られがちなのよねー。年齢。
会社でも「24くらい?」って言われたし…。
下に見られるのも若干嫌だけど…。
どっちが良いんだろうね?


それにしてもデラをやるイケメンってなんで例外なく全員上手いのだろうか。
スポンサーサイト
コメント

俺らも歳を気にする歳になってきてるのが嫌やな。
思考が老けだした今日この頃
2007/11/14(水) 01:05:40 | URL | しのび #-[ 編集]

ええ、私もよく間違えられますよ。
二十歳の頃に26、27歳に見られたり、逆に高校生と間違われて警察に深夜に呼び止められたり。

一時期、真剣に考え込んだ時期が僕にもありました。
見てる側によっても違うみたいだけど、大人な男に見えるという事にしておきましょうや。
2007/11/14(水) 01:27:15 | URL | Dr.Pooh #-[ 編集]

>しのび
いや、思考が老けるのはしょうがないと思うんだ。
老け顔に見られるのが嫌なんだ…。


嫌なんだーーーーーー!!!

>Dr.Poohさん
>>大人
前向きに捉えるとそういうことですよね!
考えてもしょうがないし、前向きに行くか!

前向きに行こうよ…(´;ω;`)
2007/11/14(水) 23:19:06 | URL | JuN #-[ 編集]

自分もよく間違われますねぇ
自分の場合は下に('~')

ゲーセンの閉店してから
チャリでとろとろ帰ってると
警察に呼び止められたこともありましたね~w

堂々と免許書みせてやりましたけど( ̄― ̄)

でも、中身はおっさんと
周りから言われます(´∀`)・・・
2007/11/15(木) 01:44:32 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>だるまさん
たしか同い年でしたね、だるまさんとは。
一緒に並んだら絶対私のほうが上に見られるんでしょうな…_| ̄|○

よし、エステに通い続けよう(マテ
2007/11/15(木) 20:40:21 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
