a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の連休中のこと。ゲーセンにて。


ポップン終了後。

( ゚д゚)「ハァーやっぱりサイバーガガク(H)は難しいのう」   シーユー!>筐体



~通信中~



( ゚д゚)「…長いな」





ふと、周りが静かになった気がしたのでチラリと横を見ると…。


(;゚д゚)「な、なんだってー!」


ゲーム画面が全部消えとるwwwwwwwww


マジアカ、野球、三国志、麻雀、オトメディウス、ガンダム、バーチャ、メルブラなどは全滅。

だがなぜか音ゲーだけは生きてるというwwwww

でもネットワークエラーだった…。
もちろん自分がさっきやってたポップンも保存されてなかったです。。
まあ難しいのクリアしてたわけじゃなかったからいいけど。

停電というわけじゃなさそう。照明は全部ついてたし。
スタッフが慌しく走ってましたねー。
5分くらいで復旧しましたけど。結局原因はなんだったんだろう。

何かネットワーク系のトラブルなのかのう…と、仕事柄思ってみたり。


ちなみにサイバーガガクはさっきクリアしました。

弐寺も最近好調です。

ダーティ穴をノーマルゲージ
Innocent Walls灰をノーマルゲージ
gigadelic灰をハード

という感じで。gigadelicはかなり興奮したwwww



さー明日も朝から夜まで仕事だよと。
スポンサーサイト
コメント

gigadelicハード抜けおめぇぇぇぇ~ウラヤマシスw

>停電
怖いよねぇ・・・俺の行くゲセンでも以前あったらしく、音ゲーの常連さんが嘆いてたぜ^^;
(ギターのとある曲をフルコンしたらしい)
2007/11/09(金) 22:09:38 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
>>停電
俺がギガデリ越したときじゃなかくてよかったぜwww

だがダチに聞いたことある話だと、台風の日にプレイ中停電して、復旧した後にずっとタダでやらせてもらったことがあったらしいよ。
停電もあながち憎めませんな!
2007/11/11(日) 22:28:21 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。