a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休を過ごすために暇を潰せるもの。

です…。
流石にずっっっっっっっっとゲーセンに居るわけにはいきませんのでね。

なにかRPG的なゲームがしたいと思っておる。

しかし今ウチにあるゲームといえば

IIDX8~13
龍が如く1







アレッ!

これだけ?www


もっとあるかと思っていたのに…そうかまだ実家に置いてあるのか…。

つっても実家にも全然無いんですけどね。

こうなったら買うしかない。

(・∀・)そうだ!
かねてから皆にやれやれ言われてた、

FFⅦ

を今こそ買うときじゃないのか!
幸い、ウチの近くにはBOOK-OFFがある!

よーし、出撃!ヽ(`Д´)ノ


え~とプレステのコーナーは… 発見!(*゚Д゚)


え~、ハ行の…フ…あ、あったあった。お、FFいっぱいあるやん!




FINAL FANTASYⅨ

FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ
FINAL FANTASYⅧ





( ´゚д゚`)




(´゚д゚`)





いっこもないわ。


くそう…甘かったというのか…。FFⅦくらいなら何処でも売っていると思っていた私が甘かったというのか。

すごいねーⅦ。
そしてどれだけ嫌われているのかⅧよ。

もう無いものはしょうがないってんで、プレステ2のソフトを見てみる。


やばいねー。ゲーム離れしてたせいか、全然分からないや。
スパロボもいつの間にか出てるし。
でも高いね…( ´_ゝ`)


他に目ぼしいものは無いか…。



んん?

テイルズオブファンダムVOL.2


出てたのか━━━━!!

1を持っている身としては買ったほうがいいのか…。
だがアビスやってないしなぁ…。
しかも全作品登場って訳じゃなくて、藤島キャラのテイルズシリーズのみでしょ?

と言えば、ファンタジアとシンフォニアとアビスの3つか。

ファンタジアは文句なく好きだが、シンフォニアはクリアしたのに全然これっぽっちも覚えてないwwwww


うわーこれどうしよ。
2000円代まで下がるの待とうかな。(下がんのか

まあ今はやめとこう。
ファンディスクに5000円も払ってられないし(`Д´)



しかしこのまま何も買わないで去るのもなあ…。

おや?


龍が如く2
4200円。



…。


も、もうちょっと安く(´ε(○=(゚∀゚ )




連休の予定:龍が如く1をもう一回クリアすること
スポンサーサイト
コメント

前にも書いたとおりちゃんと覚えてたのですか。リンク見たらそのままで心配だなと思いまして。
RPGゲームは最初から好きですよ。FFは2と5が好きです。2はウボァーで5はジョブシステムが好きで楽しいです。
2007/11/06(火) 06:55:43 | URL | 竜空クリュウ #-[ 編集]

連休中には無理みたいですが「龍が如く2」は、
12月にthe Bestで発売されるみたいですよ。

http://www.famitsu.com/game/news/1210635_1124.html
2007/11/06(火) 19:44:29 | URL | U-SKY #-[ 編集]

>竜空クリュウさん
2はウボァーとはなんですか?
意味がよく分かりませんw

>U-SKY殿
待ってました!( ・∀・)
2000円以内かー安いな!情報サンクス!
連休中は1で我慢することにしますw
2007/11/06(火) 23:55:38 | URL | JuN #-[ 編集]

遅くなってあれだけどおかえり~。
今このタイミングでお勧めなのは・・・

『俺の屍を越えてゆけ』

やな。
プライス的にもナイス過ぎる・・・はぅ・・・。
お願い、やってみて
2007/11/07(水) 22:03:21 | URL | し #-[ 編集]

>し
お、おま、名前!「し」て!残りはどうした!

俺屍かぁ。
多分売ってなかったぽいなぁ…w

いいんだよもう。龍が如くをやって俺は本物の龍になるんや。
2007/11/08(木) 09:25:51 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。