a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

久々にキタよーこのコーナーが。
しかもしばらく続く予感。


今回は最近muzieにも新曲をupしたこのお方。


SHIKI

bmsを昔やっていた人でこの人を知らない奴はモグリ!
Silent Sky、SEPIAは名曲です。

オススメは色々ありますが、とりあえず「Air」を聴いていただければなと。
疾走間溢れるTRANCEです!

アニメのAIRとは全く関係ないですよ?w


HPにも曲を公開なさっていますので是非。



では。
スポンサーサイト
コメント

返事ありがとうございます。
もう一度書きますが、HN改名のほかにブログ名・移転しましたのでこちらこそお願いします。
2007/11/05(月) 17:41:43 | URL | 竜空クリュウ #-[ 編集]

さすが。本当に良い耳いしてるよ。
Airは即気に入った。あのスピードはなかなかどうして虜になる。
SEPIAも美味しかった。

それと最近Lixの良さに気付いた。
Under the MoonとManoria Cathedral が堪らない。とくに後者。Cathedralだけあって鐘をイメージして一定に刻む音が、曲全体の流れをきまめながらも、穏やかな感じがサイコー。

ついでに、Clean Tearsが新曲公開してたよ。
2007/11/05(月) 23:16:05 | URL | せん #-[ 編集]

>竜空クリュウさん
そんなに念を押さなくてもちゃんとリンク整理はします。こちらにも都合があることをご理解下さい。

ついでに言いますが…

記事と関係ないコメントはなるべく控えて下さい。
滅多にコメントの着かないようなネタなので、いらぬ期待を抱いてしまいます…。
こういうコメントであれば、前回の日記に書いてくだされば結構です。


>せん殿
そうだろう!Air良いだろう!
君なら気に入ると思ったよww

>>Lix
そうだろう!Lix良い(ry
Manoria Cathedralしかり、長めの曲が多いけど、それを感じさせないところが良い。

>>Clean Tears
「水鏡の庭」だよね。もちろん聴いてる。
若干「楓」の流れを組んでて、今回も良い曲だなw
2007/11/05(月) 23:56:11 | URL | JuN #-[ 編集]

ちょっと遅れたけど俺も視聴~♪

・・・・・ぉ!!

Airいいね!TRANCEの疾走感が堪りませんわw
車で大音量で流して走りたくなるのは俺だけでしょうか??w

あと最近寺のやりすぎでGABBAが気になる感じ~
何かオススメあるかな??
2007/11/06(火) 02:17:53 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
が、GABBA!?

う~ん、パッとは思いつかない…。
あんまりハードコアは攻めてないんだよねぇ。
好きなジャンルではあるが。
TRANCEが大目だからな~俺のフォルダはw

とりあえずAirを耳がもげるまで聴けばいいと思うよ。
2007/11/06(火) 11:47:55 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
