a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

お久しぶりです(`・ω・´)

いやホントに。

本日、ようやくネット環境が整いました。
普通なら1ヶ月もネットが出来ないと、ものすごく長い期間に感じますが、私的には


 あ っ と い う 間


でしたwww

もう11月かよwwww

と。


それだけ充実した時間を過ごしたって事なのでしょうかね。新しい職場で。


前の日記にも書いてますが、今の職場は勤務体制がシフト制なんですがね。


あまりの休みの多さに驚いておるwwwwww

月曜日から4連休あるしネ(´・ω・)y--oO○


まあ土日とか祭日関係なく仕事入ってたりしますけどね…。


あと驚いたことに今月末8連休あるヨwwwwwwwww
※正確には夜勤明けの非番+7連休。

これは実家に帰るしかない。
どうせ大晦日は帰らないし、調度良いや。


------------------------

最近の事でも。

引っ越しました。
ゲーセンが目の前だったり、駅まで徒歩3分だったりと最高の条件だったりしますが、なにより

ようやく落ち着いた…。

というのが一番。

ホント、9月10月は大変だったからねぇ。

でも本当に大変なのはこれからなんだよなー。
お金とか。

まじガクブルだよもうwwww

節約節約…。



















せ、節約…

なんだこのポーションは。


私がユフィ萌えでかかずゆみ萌えなのがバレてしまったぢゃないか!(問題はそこじゃない

大丈夫!かかずゆみ萌えまではバレてないはず!


まあ何かというと、音ゲー仲間達が引っ越しそばパーティーやらなんやらをやってくれたんですよ。
その残骸(?)ですねwwww


焼酎で割っておいしく頂きました☆



音ゲーの話。

秋は収穫の秋!
それは音ゲーでも言えることなのです。多分。

☆9
Real ハード

☆10
GENOCIDE ハード

☆11
ANDROMEDA ハード
CONTRACT ハード
INAZUMA ハード
MINT ハード
Spica ノーマルゲージ
Xepher ハード
蠍火 ハード

☆12は…無いな。まあこんなところです。
一番興奮したのは蠍火でしたね。縦連抜けて2%でしたからwwww

しかも

蠍火、ANDROMEDA、INAZUMA、Xepher、Spica

これらはその日1日でクリアですよwwwwww
あの日は神が降りてたみたいだwwww

でもtripping contactリミックスは逆ボーダーだったよ…(´・ω・`)

よっしゃ出来た!と思ったらなんか最後でミスったらしくて22%減りましたよ。
くやしいのうwwwwwww


何?Spicaがハードじゃない?
それは…勘弁してくれ。

-----------------------
ポップンに誘われた話。

「その腕前でやりこまないのは勿体ない!私が面倒見てあげるからやりなさい!」

と常連のJKに言われたのでポップンを始めることにしました。恐ろしいのうwwww

なんか「押し方が綺麗」って言われたのよね。
ちょっと嬉しかった。

でもまだ4曲設定じゃないしなー。
ワシなんかの腕前じゃなかなか4曲目いけないのじゃよ…( ´_ゝ`)
そのくせ超チャレンジモードとかをやっとるwww

38を安定して越せるくらいにはなりたいです。

1曲目からスクリーンEXを選ぶようにはなりたくないwwwwww
いるのよそーいう人が…。

クリアしてないのがニエンテEXだけってやっぱ凄いんだよね。





おまけ



魔が差したんだ。
スポンサーサイト
コメント

休みが多いのそっくりだーw
ポーションはそのままのむと、正直ビミョーというか、味が薄いというか…

>>音ゲの話
一気に成長してますね~
それだけ行けるなら☆11の8割以上はハード抜け出来るのではないでしょうか
☆12もちらほらハードで埋まってきてもいい頃ですね~w

人形よりも壁紙が気になってしょうがないのですが…w


あ、水さんとあの後会えました?
2007/11/03(土) 01:40:14 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]
いいなー。
ネット開通おめでとー。

話は変わりますが、休みが多いのはうらやましい・・・。
こちらは、休みなにそれ?おいしいの?です・・・。

学生時代がなつかいしいぜコノヤロー。
2007/11/03(土) 02:05:12 | URL | simo #mQop/nM.[ 編集]

俺も今度焼酎をポーション割りで飲んでみようw

>今月末の8連休
楽しみに待ってるぜ!!寺の腕をあげとかなきゃ・・

ちなみにFIREFIRE灰は4、5回逆ボーダーでしたorz
2007/11/03(土) 02:25:08 | URL | Seto #-[ 編集]

お久しぶりです!ネット開通復活おめでとう!ポップンはじめたのですか!嬉しいところです。ついでにHNとブログ名変更されたので変更をお願いします。

以上HNは旧蒼空竜狼改め竜空クリュウでした。
2007/11/03(土) 06:31:18 | URL | 竜空クリュウ #-[ 編集]

久しぶりの更新ですね

ゲセが目の前にあるのは少しうらやましいww

お仕事ガンバ
2007/11/03(土) 08:08:31 | URL | KZMNe #-[ 編集]

>SKPさん
私は今回のポーション好きですよ。普通に飲める味だww

☆11は正直8割はハード埋まってます^^
12?ハードなんか一つも無いよ!><;

あと水さんとはあの時以来会ってません><;;
来ないのかなぁ…。

今すぐココで壁紙をゲット!↓
http://www.diverse.jp/

>simo
休みが多い = 給料も少ない
だぜ?

素直に喜べないのも事実。
金がある人はいいんだろうけどね…( ´_ゝ`)

学生時代には戻りたくないが、あの時間の無駄さはハンパないよなwwww

>Seto
今のうちに買い込んどけよ!<ポーション

FIREFIREは声ネタを一緒に叫べば何とかなるよ^^^^^^^

いやマジだって。

>竜空クリュウさん
お久しぶりです!カッコイイHNですね!
今後とも宜しくです(`・ω・´)ゝ”

ポップンは…4曲になったらもっと勢力的にww

>KZMNeさん
久しぶりの更新ですー。
ずっと皆様のmixiを指くわえながら見ている日々でしたww
仕事頑張ります。
さ~てゲーセンゲーセン…(マテ
2007/11/03(土) 17:04:13 | URL | JuN #-[ 編集]

ポップンか~
自分もポップンたまにちょろっとやったりするんですが
おもしろそうだなぁ、と友達のやってるのみてて
実際やってみたらおもしろいくらいできなくてですねw
このときはすでに弐寺やってたんですが。

ある日突然、なんだわかったぞ?!
という感覚に遭遇して
それまでさっぱりだったのでが
一気にレベル35くらいまでできるようになって
自分でもなにが起こったわからなかったのを
覚えていますw

押すのは弐寺と変わらないので
ボタン配置覚えたとき爆発的に伸びたんでしょうな~

そういう感覚に出会えることを祈っております(〃 ̄― ̄〃)
2007/11/04(日) 03:20:05 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>だるまさん
自分も
「もしかしたらBEAT-POPにすれば出来るようになるんじゃね?」
と思ってやってみたら

「…すごく…やりやすいです…」

でもBEAT-POPじゃ限界くるよって言われてますww

限界までやるぜ!(`・ω・´)
2007/11/04(日) 18:06:19 | URL | JuN #-[ 編集]

復活待ってました!おかです(*´ω`)
ノートの壁紙Diverse のだw
俺の大好きなサークルw
2007/11/04(日) 20:50:56 | URL | kod #-[ 編集]

>kodさん
ただいまです(〃 ̄ー ̄〃)
私もDiverse大好きですよー。
しかしまだ新作は買ってないという…_| ̄|○

早く聞きたいぜ!
2007/11/05(月) 00:10:22 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
