a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ここ3日くらいで相当ストレス溜まりましたわ。

ネットに繋がらなかったこと。(結局原因はモデムにあったが)

引越しを2回しなきゃならないこと。

この2コンボはキツイ><;
特に引越しー!

早く落ち着きたいのー。

派遣者がこんなに大変とは…。


引越しといえば、「近くにゲーセンがあればいーなー」なんて考えてましたが、「むしろゲーセンの近くに住めばいんじゃね?」という結論に達しました。

というわけで。

今日は引越し先を探しに不動産屋に行って来ました。

不動産のお姉さんとあーでもないこーでもないと会議をし、とりあえず駅(=ゲーセン)に近い3つの部屋を見に行くことに。

1つ目、駅から5分。

…う~ん微妙。狭さは別にいいんだがなんというか汚い…。
不動産のお姉さんも「見に来といてよかったね…」とか言う始末www
そのくせ光ファイバー導入とか特典は良いんだよなー。

まあ外観からして古いもんなぁ。79年築だからそりゃあ…。


2つ目、駅から1分。

…おぉ、これは良い!ちと狭いが、角部屋だし壁も厚い。しかも4階だから音楽とかガンガンかけても迷惑にはならない!
不動産のお姉さんも「音楽もガンガンかけれるね!」とか言うwwww
その後、お姉さんと一緒に
「テレビはここでー。ベッドはここかな?」などと談笑してたら玄関のほうから


「すいませ~ん」

と声が。

すぐさま不動お姉さんが対応し、戻ってきて一言。「やばい…」

( ゚Д゚)「どうしたんですか?」
(゚ー゚*)「他のお客が来ちゃった…」
( ゚Д゚)「えwww」
(゚ー゚*)「まずいよ…ここ結構物件的に良いから、今決めないと取られちゃうよ?


何ぃ!?
そ、そうか…早い者勝ちというやつだな?

( ゚Д゚)「じゃあここでwwww」

はい、私の勝ちwwwwww残念だったねぇwwwwww


3つ目の部屋も見てみたかったが、しょうがないですね。
しかし外に出て驚いた。

目の前にいつも行ってるゲーセンがwwwwwww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

正確には出て10秒くらい歩いたら見えるところに。
これキタっしょ?まじやばいっしょ?


問題は住んでからの生活だが…えーい!あとから考える!
スポンサーサイト
コメント

うっひょおおおお~ゲセンへのアクセス超いいじゃんw
判断が早くて素敵ですわぁー

ストレスは・・・適度に発散して頑張って!!
(あぅ・・気の利いた言葉が出てこないorz
2007/09/25(火) 20:17:02 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
ゲーセンライフ突入wwwwwオワタwwwwwww

ストレス発散はデラで出来るから良いんだけどね。
まじで早く落ち着きたいわw
2007/09/26(水) 19:50:41 | URL | JuN #-[ 編集]

なんかそんなソワソワするの嫌よな~!

ちなみに俺の今住んでるところは蟻が同居している・・・

蟻はなめたらいかんわ・・・すごい噛まれる。
蟻の巣コロリをわするる事なかれ
2007/09/27(木) 12:32:46 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
バッカ、そこで蟻と共同生活だよ!←

噛まれるとかやだなwww
変な病気うつされない様に気をつけるのよ!
2007/09/27(木) 23:08:48 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
