a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

やっと派遣が決まりました(`・ω・´)
研修を受けて5ヶ月以上…ホントに待った。長かった。もう4月に入社した友人達はほとんど派遣に出てしまっていた。

やっと自分もスタート地点に立てたようです。

掛かった獲物はでかいかな。


どれ…スペック(勤務体系)は↓

日勤、早番、夜勤のシフト製。
土日、祝日、祭日関係なし。
もちろんゴールデンウィークもなし。
会社で年越しはデフォ。
しかも長期。



なんというカオスwwwwwwwwwwwwwww

笑いがとまんねーwwwwwww


ホント、笑えて来るよね…。







どうやら釣られたのは








私のほうでした。









><;
スポンサーサイト
コメント

おーやっと決まったか。とりあえずおめでとうなのかな?w引越しとかはどうなる予定なのー??

スペックは・・・きっついね;;でも最初キツイところならこの先どこでもやっていけるはず!がんがれー
2007/09/19(水) 11:44:45 | URL | Seto #-[ 編集]

うええええ~
きっつい所に決まってしまたったな(汗)
でも、カオスなスペックに負けずに頑張って!

2007/09/19(水) 22:39:40 | URL | judas #-[ 編集]

こらまたなかなか厳しいとこやね・・・

死なない程度に頑張って・・・
2007/09/20(木) 12:49:25 | URL | しのび #-[ 編集]

超遅レススマソ!!!><;;;

>Seto
>>引越し
乞うご期待!←?

なんか仕事場は噂によると結構ゆるいらしい…。
ま、明日行ってみらんと。

>judas
やっと決まったぜ…まじで長かったわwww
早く帰らされないように頑張りますー( ´ー`)

>しのび
まあシフトは体調管理にさえ気をつければ普通の仕事より楽って言ってた。
だから前向きに行くぜ。
前向き、前向き。
前向き…。

い、行けるのか?
2007/09/24(月) 19:12:38 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
