a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ざんねん!わたしの3連休はこれでおわってしまった!(シャドウゲイトっぽく

ゲーセン→ご飯
ゲーセン→ご飯
ゲーセン→今

↑3連休の過ごし方。
あれ…かなり駄目人間の香りが…。



今日のCONTRACT(GOLDでのお話。

1回目 74%。

2回目 64%。

3回目 間違えてD.C.fishを選択。
ギャラリー→(;´∀`);・ω・);゚Д゚);・∀・); ̄ー ̄);´_ゝ`)「あ。」

4回目 68%。次はいけると確信。

5回目 86%でクリア。

ようやく超しました(;´Д`)
ちなみに正規で。

次はハードか…無理。


☆11も残すところあと僅かとなってきましたが、残ったものがカスすぎる;;;

BLOCKS
Giudecca
INAZUMA
MINT
Pollinosis
Spica
stoic
The Dirty of Loudness
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)


BLOCKS 元☆12
Giudecca 最後オワテル
INAZUMA ハード狙い
MINT 後半出来ない
Pollinosis そもそも出来ない
Spica 元☆12
stoic 元☆12
The Dirty of Loudness 元☆12
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix) 何故☆11?


元☆12が4つもあるじゃねーかwwwww
てかこれ全部12近くあると思うんですけど。
やっぱこいつらはフリー粘着くらいしないときついな。

…しなくても出来るって声が聞こえた(10段の人から

いいよもうマッタリやるよ…。


DJポイント、9000まであと45。そろそろきつくなってきた><;
DJポイントってどうやれば増える?
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

>シャドウゲイト
クリアしようと試みたが・・・あれははっきり言って無理ゲーの領域ですわorz

3連休は充実しているように見える自分も駄目人間かな・・?w
2007/09/18(火) 01:11:59 | URL | Seto #-[ 編集]

自分も上に上げた9曲は一個もできてまへん。
spicaくらいかな何とかなりそうなのは
まぁ、気長にがんばりましょうよ
あと、djポイントはとりあえずGOLDで未プレイだった
Anotherの曲(AnotherがないHyperの曲)
を埋めてたら9000いきましたよ
2007/09/18(火) 10:14:42 | URL | yass #-[ 編集]

朱雀クリアおめでとうございます。
そしてなんというカオス曲達www
ブッコロは乱当たり待ちですね。
花粉症をAAAでクリアしている人とか・・・もう。

>何故☆11?
トリリミはそういった意味で空気が読めない子w
最後がgdgdになってしまいます。
2007/09/18(火) 21:58:41 | URL | デジマオ #-[ 編集]

>seto
ほんとにやっていたのかー!ww(シャドウゲイト
クリア報告待ってるよ。

まあある意味充実してるよねー。>3連休
次の3連休も充実するぜ!←

>yassさん
spicaは皿がいやらしいですよね。
まあゆっくり行きますか。15までに少しは減らしたいものですがww

いちお、全曲やってはいるんですけどね…。
やっぱyassさんはスコア高いから…そして私は低いから…_| ̄|○
今はB→A、A→AAを狙ってますね。少しずつ上がるんだなこれが。

>デジマオさん
ブッコロ乱はもう何度もトライしてますけどね…やっぱ駄目ですわ。
あの発狂ありえないよ|´・ω・)
花粉症も…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トリリミはスパ乱って聞いたからやってみたらカオスだったwwww
2007/09/18(火) 22:13:46 | URL | JuN #-[ 編集]

tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)とスピカが鬼強ですな。スピカが無理です本当(ry
ブッコロ ポリ 稲妻 はトリル当たり振れば越せる。。。ハズ!!!がががんばって下しぁ!
俺の休日と被りましたね!?コンマイ信者の性ですよ(´;ω;`)
2007/09/19(水) 00:22:57 | URL | kod #-[ 編集]

>kodさん
超遅レススマソ><

一番出来そうなのはミントですかねー。
イナズマは家庭用でハード超えしてるんだ…出来るはずなんだ…。

やっぱコントローラーの違いか(それは言っちゃいかん
2007/09/24(月) 19:07:53 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
