a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だが今回は特に30000記念とか無いです。

ネタも思いつかないですし。。。
いやはや。

いつもいつもくだんない事しか書いてないのに、読んでくださってありがとうございます。
最近は音ゲーの話ばっかりでしたね。ホント、最低ですね。

誰も聞いてねーっつーのって感じですよね。


でも書いちゃう。


それくらい好き。音ゲー。デラが。


ごめんね。



最近、思考がネガティブ気味です。

ハァー…


この先どうなんだろ…俺。

あれ、せっかくの30000ヒットなのに暗いぞぉ?




ハァー…



あ、リンク整理しました。もう更新が無いなと私が判断したところは削除しましたので、何か問題あったら言って下さい。


水さん…どうしてしまったのかな…。
スポンサーサイト
コメント

さて、30000記念は何してくれるのかな?
今からwktkが止まらないぜ!


と言ってみる
2007/09/15(土) 02:03:26 | URL | イスケ #-[ 編集]

30000hitおめでとうございます。
これからも観覧させて頂きます。
ついでといってはなんですが、ライバル登録もさせて頂きます。

因みに、いつも通りの音ゲー話の方が個人的にはいいのですがw
2007/09/15(土) 14:48:13 | URL | デジマオ #-[ 編集]

そんなもんだろ。
2007/09/16(日) 00:06:05 | URL | せん #-[ 編集]

参萬おめでとさんです(〃 ̄― ̄〃)

2万はうちのほうがはやかったのに
ぬかれちゃいましたぬw

これからもまったり無理せずがんばってくださいな(´ω`)
2007/09/16(日) 01:31:36 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

>イスケにゃん
昨日の夜なら何だって出来たんだろうけどなぁ(泥酔だったから

( ^ω^)おっおっおっ

>デジマオさん
ライバル大歓迎です!宜しくお願いします!

>>音ゲー話
やっぱり読んでる人達には音ゲーやらない人もいますからねぇ。
そっちばっかり書くわけにも…。
なにより自分がそうしたくないって気持ちもあるんで^^;
まあ割合的には今後も音ゲー8割って感じですかねwww

>せん
…ごめん、なんのことだか分からない。
何に対しての”そんなもん”?

>だるまさん
ありがとうございます><v
そういや2万の時はデッドヒートの挙句、だるまさんの勝ちでしたっけwww
更新頻度は激落ちですが、今後もよろしくです。
2007/09/16(日) 13:14:35 | URL | JuN #-[ 編集]

30000おめでとーー!!

とはいえ俺は基本的に音ゲーネタに詳しくなくてコメントが毎回できるわけではないけど


いつもチェックはしてるから油断するなよ


自分の今後とかたまに怖くなるな

まぁ「楽しんだもん勝ち」という言葉もあることだし
もうちょっとそのままでいいか

俺ももちっと遊ぶぜ


おめでとう
2007/09/18(火) 13:08:17 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
スマンね。やっぱり俺にはコレ(音ゲー)しか無いみたいww

来年の自分なんか想像もしたくないけど、今のままってのも嫌だよね。

ま、今日はいいこと(?)あったし、頑張って生きますかねwww
2007/09/18(火) 20:47:58 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。