a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

止ぉ~め~られないぃ~感~情ぉがぁ~(イイ顔で)

Bleeding Luv穴がハードクリア出来ないJuNです。どうも、こんばんわ。
いやでも曲は結構好きですよ。私は。

さて、久々にバトンというものを頂いたのでやります。


弐寺バトン


なんか以前にもやったようなやってないような…。
多分やってないよな…。


【djNAME】
HAZU

【djNAMEの由来】
DJ.刃頭っていうDJから。

【段位】
AC 9段 CS 10段

【プレイサイド】
SP 右

【県】
宮崎だけど神奈川

【出没ゲーセン】
パラダイス…だっけか

【登録してるライバルの数】
20人。でも一人片思い(´∀`*)

【逆ライバルの数】
20人。

【スコアラー?クリアラー?】
う~む。スコア狙ってはいるが…。
低難度だとスコア。高難度はクリア目指しって感じですかね。

【デラを始めたきっかけは?】
あえて言うなら友達に誘われた。
でも詳しくは覚えてないですねぇ。気が付いたらやってた。

【デラ歴】
もう5年目かな?
ド下手すぎる><;

【プレイ頻度】
金土日。
とくに土曜日はやばい。

【手のサイズ】
でかいと思っとります。

【指配置】
北斗。

【デラ仲間の数】
今現在リアルで5人。
あとブログやらマイミクやら地元の友達やら大学の友達やら入れると結構いると思う。


【自分のプレイスタイルについて】
き、キモいかキモくないかってこと?

キモいよぉ~?

【得意譜面】
皿。

嘘です…。
でも好き(・∀・)

あ、でも高速トリルは自信あり。

【苦手譜面】
階段ですね^^;
スフィアのラストはいつも繋がらないよね。

【好きなシリーズ】
4th。
初めてIIDXをやったのが4thで、色々と思い出の詰まったシリーズなのです。

【曲も譜面も好きな曲】
Cyber Forceのハイパーは最高だ。
あとあれかね。叙情かね。

【曲は好きだけど譜面が嫌いな曲】
Tatshのためにある質問。

【曲も譜面も嫌いな曲】
ぱっとは思いつかんなぁ…。

【今までで一番プレイした回数が多い曲は?】
ACではCyber Force。59回。
CSではFAKE TIME。100回。クリアしてない_| ̄|○

【デラしてて怪我した事ある?】
軽く腱鞘炎になったよ!

【ちょうどよいBPM】
150。

【月平均のデラ消費金額】
1万…行きそうだよね…。
やばいよね…。自重しなきゃやばいよね…。

【初めてACでやった時の感想】
覚えてねーwwww

皿重いなー、と思ったくらいですかね。

【家庭用曲で好きな曲】
BLUE MIRAGE
HYPE THE CORE
VANISHING POINT
ハードコアが好きなんです。

Reflection Into the EDEN
Infinite cave
猫又で一番な好きな2曲。どっちかは選べない。

Shoot'Em All
SOLID STATE SQUAD
↑2曲が嫌いな奴は許さん。

【追加アナザーを希望する曲はある?】
ABSOLUTEをL.E.D.みたく原曲破壊系で作って欲しい。

【打鍵音は静か?】
静かにするときは静か。
でもうるさいときはうるさい。

【好きなコンポーザー】
L.E.D. Sota 弐寺の猫又

【好きなボーカリスト】
TAKAwwwwwwww
は冗談として、cyborg AKEMIと堀澤麻衣子。
あとThe Smile of Youの人。

【プレイ時に必ず付けるオプション】
HSとハード。
最近ランダムつけてます。上達にはやはり通る道なのか…。

【ケータイにデラ曲は入ってる?】
入ってないけどいれる予定。

【デラの今現在の目標】
今作中にDJポイント9000。
現在8917。ン?意外といくか?www

行ったら10000で!www

【デラをしてて良かったな~って事ある?】
幅広いジャンルの音楽を知ったこと。コレに尽きる。

【デラを辞めたくなったことはある?】
あるかそんなもんwwwwwww

【次に回す人】
バトンは回してこそ意味がある。
ということで


え~と



誰か、やんない?(回せ
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

おいしくいただきました(違)
2007/09/09(日) 23:47:23 | URL | 火神 #-[ 編集]

バトン下さいませ。
近い内載せますたい。
Bleeding Luv穴はスパ乱推奨ですお。終盤の交互はヒドイっす。TATなにやってんの(´;ω;`)
Infinite cave は猫叉で俺的ダントツ1位に輝きました。スネア最高!スタンスタンスタタン!!
2007/09/10(月) 00:24:02 | URL | kod #-[ 編集]

>火神さん
どうぞ召し上がれwww

>kodさん
どうぞどうぞ。
あの交互酷いよねー|´・ω・)
やっぱスパ乱かww
もう少しかかりそうだwwww
Infinite caveやばいね。スネア熱すぎるwwwww
2007/09/10(月) 20:39:33 | URL | JuN #-[ 編集]

やっぱりACの皿って重く感じますよね。

>ハードコアが好きなんです。
僕もです!!!
誰もいないのを確認して首を振ったり)マテ
自然と指が机を叩いていますw

>Bleeding Luv穴
お、これは案外簡単なのでは?
と思わせておいてラス殺し・・・。
たっしゅさん酷杉ですw
2007/09/10(月) 21:24:04 | URL | デジマオ #-[ 編集]

>デジマオさん
皿の重さはゲーセンによって違ったりするのがまた嫌ですよね。。。
幸いホームは軽いほうですが。

>>指が机を叩いて
それやっちゃいますよねぇwww
首振りも順番待ちの時とかにねw

>Bleeding Luv穴
う~ん、今までのTatshに比べるとマシ…なのか?w
2007/09/10(月) 21:41:23 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
