a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

だって一人でポチポチやっててもつまんないんだもん…。

ぜんぜんやってないかというとそうでもなく、家庭用新曲は一通り押さえたってとこですかね。

期待していただけあって、Go Beyond!!とquellはかなりいいですね。

並木氏のShoot'Em Allもすごい良かったです。シューティングっぽくてwww

今回のDJ CHUCKYは安心して選べますねw
今までと比べて派手さは無いですけど、それがまた良い。
とくに後半の展開はカッコイイ!


しかし今回ほぼノーマークだったSOLID STATE SQUADが一番のお気に入りになっちまうとはな…。

やるなL.E.D.とkors k。
これは是非ロングが欲しい!!


しかしどれもこれも穴が凄いことになってますな( ´_ゝ`)
穴といえばOUTER LIMITSの変わりように涙wwww

いつものことだけどさ…。

あと今回隠し曲が意外とあって驚いてます。
まだ全部は出てないですね。隠し新曲はでたと思うんですが。



しかしまさかDRUNK MONKYがくるとは…。

しかも穴☆12てwwwwwwwwww


これから残りの曲を出現させたいところですが、あんま時間無いしなぁ~。

ま、ぼちぼちやっていきますかね。


あーちなみに10段無理でした。2曲目が終わっとるwwwwww
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

恥ずかしながら私もSSS初見でSP10段死にますた。。。あの1番軸ナニ。。。意外とナメてたからなぁCS曲は。ヴァーチャルマインド収録とか神過ぎまっせ。チャッキーは少し期待ハズレですかね。。。穴10とか。。。クエルは太い声で 『クエル』 って言うのはかなり意外と言うか顎らしいと言うか。。。wビヨンド穴はちょっとした県一ランカーでもないと難はミリですね^^
2007/09/02(日) 23:46:05 | URL | kod #-[ 編集]

>kodさん
10段はとりあえず4曲目までは行きたいですねー私の場合。
どうせAAで落ちるんでしょうけど\(^o^)/

チャッキーはまあ前回が酷いもんでしたからね…w
穴譜面も結構面白いんで私は好きですよ。

クエルもビヨンドも難抜けとか出来る人いんのかよ…って感じですwwww


>>ヴァーチャルマインド
え?入ってる?
2007/09/03(月) 20:12:52 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
