a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

書くよ!

相変わらず未クリアは減りません。(書くの何度目だろう…

が、色々と収穫はあるのです。

クルクル☆ラブ
KAMAITACHI
Lucy
the shadow
ラクエン

↑全部アナザーハードクリアしました。
てかLucyは未クリアだったね…。
ちなみにシャドウとラクエンは正規でした。出来てない人は、参考に。


あと激しく嬉しかったのが

LASER CRUSTERハード

やりましたーーーーーーーー^^^^^^^^

あ、ハイパーですよ?ww

アナザーとかまじやる気しない…。


ポップン。

徐々に再開。隠し曲なんか5曲くらいしかでてねー。
まあボチボチやりますよ…。


ギタドラ。
新作動きましたよね。
ドラム少しやった感想。

ねんがんの MODEL FT2 Miracle Version をてにいれたぞ!


EX 98


あれ…。
ADとかないの?

できるかこんなもん! ヽ(`Д´)ノ


まあ下手くそドラマーの私から言わせてもらえば、αρχηやらMODEL FT2やらが好きなときに出来るようになったってのが一番嬉しいですかね。

あとは早く4曲設定になって欲しい…。
まだ先だろーなーつД`)



おまけ

BLACK NIGHT赤。

( ゚Д゚)「(おぉー!これがあの有名な!早速やらねば!)」

( ゚Д゚) ~♪ プレイ中

(;゚Д゚)「(う、なんだこのバスドラ…ちょ、っと。こ、これは、キツイ…ってまだ続くんかぁあああ!!!俺は連打が死ぬほど苦手なんじゃぁああああ!!!!!)」


死><;
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

ラクエンすげぇ・・・・

あれは段位ゲージでも死にます(´・ω・`)
2007/08/17(金) 06:26:03 | URL | KZMNe #-[ 編集]

>KZMNeさん
まあ数回粘着しましたけどね^^;
皿のパターンを覚えるのが吉かと。
あとはSUD+のタイミングですかね。これで勝負が決まるwwww
2007/08/17(金) 21:02:31 | URL | JuN #-[ 編集]

BLACKNIGHTのバスのいやらしさは異常です(爆)
2007/08/19(日) 00:59:35 | URL | 火神 #-[ 編集]

>火神さん
ホント、いやらしすぎwwww
黄色で我慢することにします…_| ̄|○
2007/08/19(日) 21:53:55 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
