a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

最高。

マジでwwwwwwwwwwwwwww


上手く書けるか分かりませんが、レポを書かせていただきます。

とりあえず出演アーティストは誰だったの、って人は以下を。


前半
DJ.YOSHITAKA + ほっしー + TOMOSUKE
RYU☆
Sota Fujimori + cyborg AKEMI + DJ SADA
AKIRA YAMAOKA

後半
L.E.D. + NO+CHIN + GUHROOVY
kors k + MC Natsack
dj.TAKA + wac

アンコール
SigSig → starmine → One More Lovelyをバックにフィナーレ。

簡単な流れはこんな感じ。

もっと詳しくって人は追記で。↓
どっから話そうか…。
まず川崎駅に着いたところから…あ、いらない?

まあ要は場所が分からなくて開始5分前に着いたって話。

おかげで前半はずっと後ろの方に居ました。
よしくんとかRYUとかの顔見えなかった…_| ̄|○

入り口では、今まで出したCDやらなんやらが販売してありました。
あと三点グッズなんてのも。

スタッフ「三点グッズのみのお客様はこちらで販売しておりまーす!いかがですかー!」

すかさず目の前で手を上げる私、GJ。

スタッフ「3000円でーす!

思わず友達と目を合わせ「さ、3000か!」と言ってしまったwwww

スタッフ「先に聞かないとだめだよーwwwありがとうございまーす!ww」

おお。スタッフノリがいいな。うんうん、こうでなきゃ。

中身はタオルとキャップとペンライトでした。


間も無く開演。


のっけからGOLD RUSHwwwwwwwww


まあ予想はしてたけどwww

YOSHITAKA絶好調です。

YOSHI「分かってるかー!?この後何叫ぶか分かってるかー!?」
客「ワーワー」

そりゃもう分かってますよ…
もちろん…。

トゥウウウディイイエックスゴォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

ですよねwwww

あんなにコレ叫んだの初めてだよ。

そのあと例のシリーズタイトル叫ぶ部分に入ったんですが、よしくん若干ずれてたんであんまり上手くいきませんでしたwww

そして曲は一周。もう一度この部分に差し掛かります。

YOSHI「次はなんだー!?」
客「ワーワー」

なんだー、って同じじゃないのか?なんて思ってい た ら。

スクリーンに映し出されたのはなんと「pop'n music」シリーズタイトルwww

観客爆笑してましたね。

叫び方は↓
YOSHI「pop'1! pop'n2! pop'n3! pop'n4! pop'n5! pop'n6!」

と10まで続いていきまして最後。

YOSHI「イレブン!!いろは!!カーニバル!!フィーバー!!」

トゥウウウディイイエックスゴォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

またwwwwww

その後はCONTRACTやら裁きやら誓いやらがかかり、ほっしーがなんか歌ったりって感じでした。

あ、High School Loveの時にTOMOSUKEが生ピアノ弾いてました。カコイイかった!


RYU☆にバトンタッチ。
「僕がかける曲は全曲クライマックス」というだけあって、かなりテンション上がりました。
特に
客「8!7!6!5!4!3!2!1!」

客「サンバディイスクリィイイイイイイム!!」

Second Heavenねwwwww

いっぱい曲かけてたんですけどねー。ちょっと思い出せないです^^;
アゲアゲ系ばっかだったのは覚えてるんだが…。
waxing and wandingもかかりました。多分ロングが。
YOSHITAKAのCONTRACTもロングっぽかったです。


お次はSota Fujimori。
ここでなんとRYU☆と一緒にGo Beyond!!をかけてくれました!!

すっごい良い曲でした。同時に難しそうでした…。
穴は12ありそうな予感。

Sotaはぶっちゃけ知らない曲がかかってました。つか客みんな一つ前のRYU☆で疲れきってますwwww

あんまり叫んでなかったね…みんな。

しばらくしてCyber Forceがかかったんですけど、なんとcyborg AKEMI登場。
生で歌ってました。ここは感動した。
なにせGOLDで一番やってますからね、Cyber Force。
好きなんですよね~この曲。


次はYAMAOKA。

SPACE FIGHT → tant pis pour toi → 昭和企業戦士荒山課長 → ライオン好き

確かこの順番だったと思います。抜けてるかも。

とにかくやばかったです。全編。
笑いも織り交ぜてくれるしwww
特に最後のライオン好きはね。もうね。喉つぶれるわとwww

YAMAOKA「ひものーでーこらしめろー!!」
客「腹筋!背筋!腹筋!背筋!」 × YAMAOKAのテンション

何回言わせるんじゃwwww


前半はこれで終了。休憩を挟み後半へ。
休憩の隙に前のほうへ移動。おお。よく見える。

後半開始と同時に謎のMC。
「お前ら元気かー!?」とか色々言ってます。みんな元気です。

MC「次にやるのは誰か分かってるかー!?」
客「ワーワー」
分かりませんが多分L.E.D.と予想。

MC「L.E.D.って聞こえたぞー!?NO+CHINとも聞こえたぞー!?」
客「ワーワー(いやノーチンは無いでしょ…w)」
みんなそう思ってたはずです。私は思ってました。

MC「両 方 正 解 だーー!!!」
客「な、なんだってー!」
みんなそう(ry

だって超予想外wwwwww

HELL SCAPER → ErAseRmoToR maXimUM → eRAseRmOToRpHAntOM
がかかったのは覚えてます。あとOUTER LIMITSのリミックスとかかけてたっぽいです。
そしてbpm250と270の縦ノリは難しかったです。

体がっ…!追いつかない…!

みんな思い思いの動きしてましたねwww
ここは凄い盛り上がりだったなぁ。

ノーチン「お前ら最高だーーー!!!!」
客「イエーーーー!!!!!」

終始こんなwww

この後GUHROOVYも登場。
ここでアクシデント。5PM ETERNALのイントロが流れてしまったwwww

ノーチン「ちょっとばれちゃったねぇwww」

ノーチン萌え。

他にも「俺の曲クリア出来る人ー!?」とか「5PM ETERNAL聞きたいー?じゃあお家でゆっくり…」
とか色々ありました。ノーチン楽しかったです。
ラストは、DJ TROOPERSに収録されているやつをかけて終了。


続いてkors k。
プレイ(というのか知らんが)がめちゃくちゃ格好よかったです。
動きがね。あれは惚れる。

数曲かけたあとにMC Natsack登場ww

こいつがまた盛り上げ上手wwww

Nat「一緒に叫んでくれー!!せーの!」

3! 2! 1!

やったぜええええええええ!!!!!!!


何が?wwwwwwwww


いやでも凄い盛り上がったんですよ。
やったぜー、って凄い叫びやすい。テンション上がる。不思議と。

何回も叫ばせてもらいました。

あとay carumba!!!!ですかね。これも何回も叫ばせて(ry

最後に生heaven above(歌:kors k)をかけてTAKAに交代。

いや、DJ TROOPERSのやつもかけたんだった。どのタイミングか忘れたが。

ま、いいや。


V → 嘆きの樹 → Rainbow Flyer -In The Dream Mix- → Blue Rain → Votum stellarum -forest #25 RMX-
順番チガウかも。↑TAKAが流した曲。

ここは最っ高の盛り上がりでしたね。やはり。
TAKAのテンションも最高潮でした。(多分)
最後にはwacも出てくるしwww


Votumがかかってる時ちょっと涙ぐんでしまったよ。
もう終わりかーって。
なんか感動したんでしょうね。


そしてアンコール。
まずSigSig。客ノリノリです。

kors k「みんなで歌おうぜー!!」
私「(歌?SigSigに歌なんかあったっけ?)」

どうすんのかと思ったら。

客「ぱっぱらぱっぱっぱっぱっぱー!!」
私「あ、なるほどw」

私「ぱっぱらぱっぱっぱっぱっぱー!!」

つまり、サビ(?)の部分を口で言うんですねー。
楽しかったですよ?www


次はstarmine。
RYU☆の横でwacがうちわもって踊ってましたwwwwトランのようにwwwww

最後はOne More Lovelyをバックにフィナーレ。
アーティストさん達から一言あって終了。
客にプレゼント的な物投げてました。いーなーもらえた人。


終了後↓




このあとがらがらになった前のほうで余韻に浸っていたら。

ノーチン登場wwwwwww

一気に盛り上がる前方www
ノーチン、客の写真を撮って帰っていきました。
私もばっちり映ったはず。やったね。←?

さらに余韻に浸っていたら、ステージの右から左へ走っていくSota Fujimoriと誰かwwwww
もうひとりが誰かは分からなかったwww

私が「もう一回お願いしまーす!!!」と言ったらホントにもう一回やってくれました。Sota可愛いよSota。

その時携帯で撮ったんですけど後ろ姿しか写ってないから特にうpはしませんww

あとは出口でbeatnationのTシャツを買い、来た時もらえなかったガイザー(貰いそびれたw)をもらって退散。


レポは以上です。4時間叫びっぱなしでしかもNON水分はきつかったですww
でも本当に楽しかった。こりゃ一生忘れんな。
また行きたいぜ!




おまけ↓


ヴァネッサ in 友達
スポンサーサイト
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント

ぎゃああああいいなぁああああ!!!!!!
鬼激アツじゃないっすか!
是非是非DVD出してほしいですな!
くそぅ。。。600クレくらいやっときゃよかった。。。
行ったらHAZUさんにも合えたじゃないすか。。。。
コースケとRyu☆様見たかったなぁ。。。
ライブのベース音ってハンパないですよね。体に響くかんじ。行ってたら高揚して一人でブッとんでたな俺w
レコードは買ってないんですか?w
1万出しても買うんですがw
2007/08/12(日) 02:28:45 | URL | kod #-[ 編集]

すげええええええ~超盛り上がったみたいやねー
(俺も行きたかった・・・orz)
次があるなら必ず一緒に行きたいなっ!
むしろ連れて行ってくれい!!
2007/08/12(日) 02:39:09 | URL | Seto #-[ 編集]

うひょおお!楽しそうですなああああ!!
この幸せ者w

やっぱりライブは、いいよね。
我を忘れて、飛ぶからね。


後、某氏の照れ気味なヴァネッサにワロタw
2007/08/12(日) 09:13:08 | URL | U-SKY #-[ 編集]

うああああああああああああうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいい

結局全部抽選外れやがって…orz


 ┏━━━┓
 ┃CS DD┃
 ┃     ┃
 ┃     ┃
 ┗━━━┛         +      +   ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /   <コレがなんだか分かるか~!!?
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://     2007.8.30 発売!
             \`ー `ニニ´‐―´/








             宣       伝



             乙       !
2007/08/12(日) 10:02:52 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

これはもっと弐寺をプレイしていくべきだった!!!
・・・もうとき既に遅しorz

一回叫んでみたいです
ⅡDX GOLDぉぉおおおおおおおおおおお!!!
って。


2007/08/12(日) 13:57:24 | URL | デジマオ #-[ 編集]

>kodさん
DVD出るみたいですよ。もしかしたら私映ってるかも…w

ベース音とかバスドラ音とかやばかったです。まじ半端ねえ。
ずっと右耳おかしかったww

レコード欲しかったんですけどねー。
持ち合わせが悪くって…w

今度は一緒に行きたいものですな。

>Seto
今回は残念だったな…。
ぜひDVD買ってくれよ。その価値はあるぜ。

積もる話は明日wwww

>U-SKY
俺、ホントに幸せ者だなって思ったわww
後半は某氏放っておいて一人で盛り上がってたwwww

ちなみに俺このヴァネッサはやらなかったwww
だって恥ずかしいし…。

>SKPさん
あれ、なんで知っているwwww
「おつかれー!!!!」って叫んどいたよwwww

あと
TAKA「家庭用GOLDで…」
客「え!?

TAKA「…ごめん、業務用ねwww」

ってのもあったwwwTAKA萌えスwwwww

>デジマオさん
これはねぇ~一回は味わっておくべきだと思いますよwww

次、またがんばりましょうぜwwww
2007/08/13(月) 16:34:32 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
