a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

5分前を再現。



( ゚д゚)(あ、弐寺ライブの抽選やんなきゃ。)

( ゚д゚)(そういや31日までだったっけ。)

( ゚д゚)(あー、どうせハズレんだろうなー。)

( ゚д゚)(あと12回か…)

( ゚д゚)(おりゃ、抽選、と…)








アタリ!




( ゚д゚)(これ全部外れたら「50回近くやったのに全部外れた」って日記書こうかなww)





アタリ!




( ゚д゚)「ん?」





アタリ!







( ゚д゚)



( ゚д゚)「えっと…」



(゚д゚)




( ゚д゚)「あ、当たった…?」




( ; ゚Д゚)「うおおおおおお━━━━━い!!!当たっとるやんけえええぇえ━━━━━━━━!!!!!」



くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


うわすげえ!!!!!当たってる!!!!!
まじで当たってるよ!!!!!!
当たってる!!!
当たってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シツコイヨ


ハァハァ


えーと と に か く 

当たってしまったみたいですwwww


今回マジで回数こなしたからなぁ。
でも当たるとは思わなかったです。ホントに。

あ、ちなみにスコアデータも収録されますwww


いやあ嬉しい。マジで嬉しい。

当日は何があっても行く!


た、多分…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

うおーーーすげえーーーーすげすげヴォー!!
おめでとうです!

すでに20回以上抽選してすべて外れてますがorz
2007/07/29(日) 22:53:36 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

おめでとおおおおおおおおおおおおおおだsjdhks
いかん・・取り乱してしまったぜw
いいなーウラヤマシス。あぁー都市はいいにゃー
2007/07/29(日) 22:58:43 | URL | Seto #-[ 編集]

弐寺ライブか~

こんなイベントもやってるのね

あとで応募してみよ
2007/07/29(日) 23:07:56 | URL | KZMNe #-[ 編集]

すげぇwww

それは、行くべきだ!
一生の思い出にしてこい!!

しかし、うらやましいじゃねぇかこのヤローw
2007/07/29(日) 23:36:24 | URL | U-SKY #-[ 編集]

おひさし!そして当選オメ!!
…北海道からじゃどうせいけないから、羨ましくなんてなんてなんて…すいません、羨ましいです orz
2007/07/30(月) 00:27:08 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

うぉ!!
羨ましい。
おいらなんてかれこれ30回ほどやってるのにorz...
2007/07/30(月) 19:36:30 | URL | yass #-[ 編集]

みんなありがとーーー!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

>SKPさん
大丈夫!まだチャンスはある!

…はず。

>Seto
み、みんなー!神がおられるぞー!
※詳しくは今日の日記を見よう!

>KZMNeさん
ありゃ、知りませんでした?
なら是非!w
ライブ自体は過去に2回くらいやってますよ。

>U-SKY
うん。行って来るわwwww

しかしまさか当たるとはなー(´д`)
君はどうだ?ww

>にぼしさん
すいません、当たっちゃいましたwww
にぼしさんの分まで楽しんできます(`・ω・´)ゝ”

>yassさん
自分でもびっくりッスwwww
結局自分は40回くらいやったのかな?
まだチャンスはあるぞよー!
2007/07/30(月) 21:19:10 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
