a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ツッコミが銀魂風になってる件

なんか2回繰り返しちゃうんですよね…。
例↓


1:いや、意味無いから!その気遣い意味無いから!


2:何なの?お前マジ何なの?


3:もうグダグダだよ!ちゃんとやってくれよ!頼むから!


会社じゃ ボケ2:ツッコミ8 な私です。こんばんわ。お休みなさい。


銀魂面白いですよね。
コメント

だ が そ れ が い い
2007/07/21(土) 10:33:04 | URL | イスケ #4RtvEo.U[ 編集]

俺も銀魂すげぇ~~~~~~好き

「だからそれは○○って言ってるだろぉぉがぁあああーー」

っていう突っ込みは日常で使わせてもらっているよ。

漫画の細かな好みが合うとは、やはり僕らには何か通ずるものがあるね。
2007/07/21(土) 12:10:11 | URL | しのび #-[ 編集]

>イスケ
何せワシのツッコミは世界を救うからな。

ごめんうそ。

>しのび
いや、君は昔からそういう感じじゃなかった?www

でも流石に「おいぃぃぃぃ!!」は使わないねw


これを使ってこそ、「真の銀魂ファン」の称号を得られるぞきっと。
2007/07/22(日) 01:50:21 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
