a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

自分もいつか派遣に出て違う県に行くのだろうけれど。

ここ離れたくない理由ができちゃった…。


先週末に仲良くなった常連さん達がね。
お酒に誘ってくれたんです。なんか毎週土曜日に飲んでるらしくて。

ほぼ初対面なのにそれは有りなのか~?と思ったんですけど。

いきなり

( ´∀`)「お酒大丈夫?」

ってwwwwwww



最初はやっぱり萎縮してたんですけどね。
酒が進むにつれてテンションもあがり、しかもみなさん(予想通り)オタクなんで話の内容がそういう流れになっちゃいましてwwww

( ´∀`)「みくるは最高だ!(胸が)」
( ゚Д゚)「な、何を言ってるんすか!長門に決まってるっしょ!」←私
( ´Д`)「そうだそうだ!」
外野「ワーワー」

※私と他の方はほぼ初対面です。

まともに喋ったのが酒の席ってねぇwwww
しかもこの席、土日連続でやりましたwwww



まあそんなこんなで離れたくない理由が出来てしまったと。
まだ神奈川を出るかどうかは分からないですけどね。
出る確率のほうが高いと思われるので…_| ̄|○



こっちのゲーセンでは知り合い作らないようにしようと思ってたのになぁ…。
コメント

おお~いいね!!
なんかそういう出会い素敵やわ~
そういうときってやけにテンションあがるよな~

俺はタイトルからしててっきり女性関係かと思ったけど


もしかしてそんなウフフな事もあったの・・・・か・・・?
2007/07/17(火) 12:42:29 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
しかも笑いのレベル高いからね~。酒が入るともっとヤバいww

>>女性関係
そ う い う の は な い

安心した?



_| ̄|○
2007/07/18(水) 23:32:35 | URL | JuN #-[ 編集]

君にいつか素敵な人が見つかることを願うずら

2007/07/19(木) 12:48:57 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
まあよろしく・・・(;´Д`)
2007/07/21(土) 02:14:15 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
