a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ネットが死んでました。2日間。

いやー、マジであせった。生きた心地がしなかった。


さあ、今日は水曜日です。デラの携帯サイトも更新されているはず!


見てみると予想通り、フレームが一つ追加されてます。
GOLDでしたよね確か。12000GP。
きっと2000ずつ上がっていくんでしょう。

そしてなにやら「カテゴリボイス」なるものも追加されてます。

カテゴリボイスって、あのフォルダ開くときのアレ?結構意外なとこ突いてきましたねぇ。

しかも星野奏子ってwww

GPは…10000かー高いなー。






( ´_ゝ`) …







(;´_ゝ`) ん?



ぬぉおおお!!よく見たら100000やんけぇえええ!!!!!!!


こ、こんなのどう考えても時間の無いリーマンには不利じゃないか!!

横暴だ!こんなの横暴だよ!!今まで払ったGPを返してくれ!




やってることは面白いのにこれじゃあな…。なんの意味も無い。

カスタマイズ系が全部出るまではGP貯めに専念しますか…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

10万って・・・どんだけやればいいのやらorz
そんな僕の所持GPは2150(泣
2007/07/12(木) 20:48:03 | URL | Seto #-[ 編集]

10万てマジかよ?!
何を考えてるんじゃい!コナミorz
2007/07/12(木) 22:05:16 | URL | judas #-[ 編集]

ですよねー思いますよねー。会社のお昼休みの時に見て、あまりにもショッキングな内容に、心の中で「ヲ”ォフッウェ」みたいなヘンな声が出ました\(^o^)/
GP四桁の私には遠すぎる道程です(´・ω・`)
2007/07/13(金) 00:07:28 | URL | kod #-[ 編集]

>Seto
ねぇ。GP稼ぎづらい人達だっているってのになあ…。

>judas
全く何考えてんだろうね(# ゚Д゚)
どんだけ貢がせるきだよ…。

>kodさん
私も会社の昼休みに見て「ヲ”ォフッウェ」みたいな声が出ました/(^o^)\

5桁あるけどあと半分以上…。
てか10万も持ってる人を見たことが無い!
2007/07/14(土) 01:45:05 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
