a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

この間、友人達と4人で飲みに行きましてね。渋谷で。
帰りにゲーセン行こうということに(半ば強制的に)なって、場所がよく分かんないから携帯で店舗検索かけて地図見ながら移動したんです。

どうやらすぐ近くにある、と。


           ワー
            ワー 
           ●●●●<よーし、いくぞー!
            ★
            ↑
           現在地

  

  ☆
  ↑
 目的地




        ●<こっちだー!
        ● ワー
        ●  ワー
       ↑●  
            
             
            ★
            ↑
           現在地

  

  ☆「…」
  ↑
 目的地




渋谷で路頭に迷う俺達。

まあ正確には迷子…。
だってよく分かんねぇよあんなごちゃごちゃした街。
無事ついたのは30分後くらいかな?ww
歩きなれてない街は怖いのぉ~。



---------------

今日、ゲーセンで常連さんに話しかけられて、ライバル登録もしてくれました。
なんか行くゲーセン行くゲーセン知り合い増えるなwwwww

きっとなにかそういうオーラをかもし出してるに違いない。

ちなみに北海道の人でした。
まさに北と南のコラボレーション!(?)

あと勝敗は





97勝!

















374敗…


( ´_ゝ`) …


得意な曲だけでも勝つしかねぇな…。

他の常連さんにも「Halfway of promiseでボコボコにしてやってください」と言われましたし…。

や、確かに結構選んでましたけどね?

よく見てんなー人のプレイww(;´Д`)
でも今作そんなにスコアよくないんだよねーHalfway。


いっちょやりこんでみるか?w
スポンサーサイト
コメント

うおーw
何か楽しそうでいいなー。
2007/07/08(日) 21:50:44 | URL | U-SKY #-[ 編集]

ぉーとにかく無事で良かったw

今日はコソ練で( ゜∀゜)o彡めきめきまーに!(N)
やってきたぜー
今度こっちに帰ってきたら指導よろー
2007/07/08(日) 22:22:21 | URL | Seto #-[ 編集]

遅レススマソ!

>U-SKY
もちろん楽しい事ばかりじゃないんですだぜ?
土日はマジ貴重だよねーwww

>Seto
一人だったら確実に交番に駆け込んでたね。うん。

そうかー今なら好きなだけ( ゜∀゜)o彡めきめきできるな!w

帰れるかな…。宮崎…。
帰りてー(´;ω;`)
2007/07/11(水) 22:13:43 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
