a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

FAKE TIME(H)ハードクリア出来たああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;

決してランダムも良い譜面ではなかった!
でも奇跡の2%残しwwwwwwww

うおぉぉぉぉぉマジ震えが止まりませんでした。

家庭用で100回以上やったのも無駄ではなかったんだな!

( ´_ゝ`) …あ、いや。それは無駄だったかも…。

( `_ゝ´)だがこの調子で残りも埋めていくぜぇぇぇぇぇ!
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

おめえええええええええええええええええええ!!
俺も頑張って上達せねば・・・orz
2007/07/08(日) 01:52:43 | URL | Seto #-[ 編集]

ハード越えおめです!努力の結果が出ましたね!
どうしても高速トリルでゲージ点滅しちゃうからなぁ。。。安定したいもんですなw
前の記事で 埼玉に行ってきます と書いてあったのですが、よろしければ県内のどこへ出没なさったか教えてもらえないでしょうか(;^ω^)
ちなみに私のホームは川口市のしがないゲセンになります。
以外と近いとこにいたりするかも?w
2007/07/08(日) 20:27:49 | URL | kod #-[ 編集]

>Seto
ARIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!!
コソ錬の成果はどうかな?w

>kodさん
ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
まあ安定はしないですなw
トリルが外れるとねぇ…。

>>埼玉
あ、すいませんwww
書いた後に「誰も食いつかないだろー」と思ってたんで報告とか書きませんでした><;

まあアレです。仕事の都合で、その日はさいたま新都心駅に降り立ちました。
そこからまあグダグダと過ごし、結局さいたま滞在期間は3時間くらいでしたwwww

あ、遊びに行ったんじゃないぞぉ?(;^ω^)

ちなみに私のホームは横浜のしがないゲーセンですww
近い?ww
2007/07/08(日) 20:50:39 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
