a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

えー、引き続き、「アンタのクリア状況はどうなのよ~☆11曲編~」をお送りいたします。

いや!まじでネタが無いんだって!

未クリア↓
BLOCKS
CONTRACT
FAKE TIME
Giudecca
INAZUMA
INORI
Lucy
MINT
No.13
Pollinosis
Spica
stoic
The Dirty of Loudness
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

未ハード↓
LASER CRUSTER
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
1st Samurai
ANDROMEDA
CaptivAte~浄化~
Ganymede
GENOCIDE
KAMAITACHI
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
NEMESIS
Scripted Connection⇒ H mix
smile
the shadow
Xepher
華蝶風雪
ラクエン

アシスト↓
Holic
rainbow rainbow
Sun Field


アドバイス だれか たのむ


もーね。
未クリアは何度やっても出来ないの!
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)は78%だったし…_| ̄|○

はぁ…強敵が残ったなぁ…。

ところでスキン変更はまだかい?もうGPが46000ほど貯まっているんだが。
今週あたりくるかな。

あとエキスパートコースはー?まだ作れんのかー。
これも今週あたりか?

あーところでまたライブあるみたいですね。
生きてるうちに一度は行っておきたいものです( ´ー`)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>続き
CONTRACTはランダムで結構楽に行けると思いますよ
楽しさは半減でですがね(´・ω・`)

GiudeccaとINAZUMAとNo13とINORIとPollinosisも
他の11に比べれば結構楽なほうだと思うので
譜面に慣れていけばクリア行けますよ


ANDROMEDAとCaptivAte~浄化~はランダムないと結構きついですね
アタリ来ればミス5回くらいで行けちゃったりしますよ

NEMESISは気合譜面
Scripted Connection⇒ H mixは結構楽な感じがするんですが・・慣れですかねぇ

Holicはランダムで当たり待ちですね
クリア出来ればハードも余裕かと



以上私がハードクリアとか出来た曲のアドバイスです
アドバイスなってないような感じもしますが(´・ω・`)
2007/07/03(火) 07:15:41 | URL | KZMNe #-[ 編集]
>続き
>KZMNeさん
おお、ありがとうございます!

CONTRACTは何度かランダムで特攻してますけど確実に死にますねwwww
とりあえず正規クリア目指します(`・ω・´)

なんか結局はランダム当たり待ちみたいな感じになってしまいましたねwww
でもよく考えたらほとんど家庭用で練習できるのか。
もっと修行を積まねば…。
2007/07/03(火) 20:47:16 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
