a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

下の記事のコメントに妙なもの(w)が貼られたので私も最近のオススメでも貼っときます。

まああんまり見ないんですけどね。ニコニコ。
なんかねー。
書いて良いコメントと書いちゃいけないコメントの区別が出来ない輩が多いと思うんですよねぇ…。

そんなこと書くなよ…とか、そこにコメントかぶせんな見えないだろとかね。
コメントでケンカしてる人とかね…。

いろいろね。
思うよね。

コメントありきで楽しんでたところが、いつの間にかコメントに腹が立っている自分…。

まじ酷いよ…松の樹とか。(松の樹はもういい


ちなみに松の樹っていうのは、

マツケンサンバと嘆きの樹を合わせたやつでして…。

見つけた当初はやばかったんですけどねぇ…。
2月ごろ見つけて、今年一番はコレだ!とかダチと言ってたんですけどね。

今や、見れたもんじゃないです。コメント非表示で見たほうが面白い。

まあ興味のある人は是非。


そんなニコニコで稀に見る、動画が神過ぎてコメントがあんまり無い動画
個人的には動画っちゅーより曲が神。



再生数とコメント数が…。

こういうのはもっと増えて欲しいですな。
コメント
>神動画っつか神曲
↑のやつすごいねー鳥肌たったわw
松の樹は・・・あの頃にマイメモリー機能があればねぇ;;

弐寺のアドバイスthanksです!さぁ練習だー
2007/06/26(火) 01:02:23 | URL | Seto #-[ 編集]
>神動画っつか神曲
>seto
ね、凄いでしょ。鳥肌もんでしょ。
ところでマイメモリー機能って何?
分からないんです!><;
2007/06/27(水) 00:05:05 | URL | JuN #-[ 編集]
>神動画っつか神曲
なんかね、コメントが保存できる機能が追加されたのさー
だからコメ職人がいる間に保存をしとけばいつでもそれが見れるってことだよ~
2007/06/27(水) 02:04:21 | URL | Seto #-[ 編集]
>神動画っつか神曲
>seto
へーそんなんあるんか。
色々あるのね、ニコニコも…。
だが金は払わんwww
2007/06/27(水) 23:05:18 | URL | JuN #-[ 編集]
>神動画っつか神曲
松の樹は友達がうpしたやつかもw俺も初見吹きまくりましたwてかパレードの再生数とコメの比率がwww

私も神MADを1つ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm510840
職人は外国人だったハズ。。。
2007/06/28(木) 21:10:21 | URL | kod #-[ 編集]
>神動画っつか神曲
>kodさん
松の樹はマジでやばかったwwwww良いお友達をお持ちでwwwww

最近はパレード口ずさむようになっちゃいましたねw

>>動画
あー、確かに凄いなこれは。よく作りこんでありますねぇ。
外人はクオリティ高いな…。
2007/06/28(木) 23:17:39 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
