a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

CONTRACTのほうね。


1回目。正規イージー 78%


2回目。正規イージー無し 56%


3回目。正規イージー無し 76%


終わり。←



いや、べ、別に諦めたわけじゃないよ?
やりこむのも疲れるしなーって。

しかしCONTRACTって正規の方が良いってのは本当だったんだね。いつもランダムかけてたよ…( ´_ゝ`)


そんなことよりワタクシDIVE穴がハードクリア出来ません。

ディーパミデーィパミディーパガシャーン

                 ハ_ハ 
               ('(゚∀゚∩ 大仏ーじゃなーい!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



イイ感じに今夜はグダグダです。最高にハイってやつだ。

あ、今日行きつけのゲーセンで皆伝の人見ました。
皆伝って都市伝説じゃなかったんですね。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>本日の朱雀アナザー
CONTRACTはよくやるけど、AnotherはEasyがやっと。
DDあたりから段位以外は正規でプレイしたことない
んだけど、正規でスコアのびると負けた感じが
しませんか?
2007/06/17(日) 02:24:27 | URL | yass #-[ 編集]
>本日の朱雀アナザー
CONTRACTはクリアだけなら正規が楽ですねー
終盤まで耐えられるならハードのほうがいいかも

スコア狙うとなるとやっぱり乱ですが、大体酷い譜面が降ってくるorz
2007/06/17(日) 13:22:11 | URL | SKP #-[ 編集]
>本日の朱雀アナザー
>yassさん
確かに正規なのにゴーストが白くなってるときは「えぇ~?」と思いましたねww
最近やってないんだったら正規でやってみるといいかもしれませんよ。
私ゃまだまだですわ…orz

>SKPさん
ハードはあっという間に瞬殺されましたwww

きっとタイミングの問題だな…。
うん、もう暫く放置しよ←
2007/06/17(日) 20:08:33 | URL | JuN #-[ 編集]
>本日の朱雀アナザー
この前ゲーセン友達と一緒に特攻してまさかの大当たり降って来て調子に乗ってCONTRACT難越した10段底辺の俺が来(ry
乱で当たり待ちませうw
2007/06/18(月) 19:19:12 | URL | kod #-[ 編集]
>本日の朱雀アナザー
>kodさん
当たり待ちするより、正規を楽勝で越せれるくらいになるまで待つことにしました。


いつになるんだ?それwwwww
2007/06/18(月) 22:09:38 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
