a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

いやもう散々騒がれてますけどね。
先行は「零」だとかコラボアーティスト楽曲だとか。
零はまあ置いといて、コラボの方はまだ情報が少ないですから、そこまで気になんないんですよね~。
まだ発売日も遠いし。まだワクテカは無いなーなんて思ってた矢先。


特別版の情報がこれ。



カーディナルゲートCD
beatmaniaIIDX 13 DistorteDに収録されているカーディナルゲート楽曲5曲(waxing and wanding、華蝶風雪、CONTRACT、Ganymede、嘆きの樹)のロングバージョンを収録した音楽CDです。









( ゚Д゚)



(゚Д゚)





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!


サントラでロングが無かったけどここで!
ここで出す!?出しちゃう!!?
いやあああこれは楽しみだ!
えーと12,780円か!このCDだけで1万の価値あるな!


ここで即行予約!…したいところだけど、住所不明確…。
はよ落ち着きたいのぉ(;´Д`)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>家庭用DDについて
この記事の投稿時間について。


(゜д゜)・・・
2007/06/13(水) 02:56:27 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]
>家庭用DDについて
俺に価値はよくわからんが・・・
住所はうちでおk。
だだだ大丈夫ううう売ったりしししないからさ。

あ、あとさ「君をのせて」のインストゥルメンタルverとか聞いたことない?探してるんやけど・・・
2007/06/13(水) 04:33:49 | URL | しのび #-[ 編集]
>家庭用DDについて
おいら迷わず通常版...お金ないっすorz
2007/06/13(水) 12:44:18 | URL | yass #-[ 編集]
>家庭用DDについて
>だるまさん
(゜д゜)・・・



うわすげえ!!!!!!
びっくりしたwwwwww

>しのび
何を企んどるwww

>>君をのせて
う~ん、知らんなあ…。
あったら是非聞いてみたいシロモノだな。

>yassさん
毎度の如く、特別版は高いですなwwww
まあ本体さえあれば十分ですし。
いやしかし楽しみだw
2007/06/13(水) 21:32:52 | URL | JuN #-[ 編集]
>家庭用DDについて
はじめまして。ニデラ好きで頑張ってやりこみ中の蒼空井竜狼と申します。CSDD、発売と特典来ましたね!カーディナルゲートの四天王曲のロングは驚きです。スペシャル版なので超高いですね。曲も好きなので欲しいです。
後からリンク貼りますのでこれからよろしくお願いします。
2007/06/15(金) 21:06:47 | URL | 蒼空井竜狼 #-[ 編集]
>家庭用DDについて
>蒼空井竜狼さん
どうもはじめまして!リンクを張っていただけるということで、ありがとうございます!
これから宜しくですー。

いやーまさかのカーディナルゲートロング来ましたね!
ぶっちゃけ本体より楽しみですw
発売日まで気長に待ちましょ。
2007/06/16(土) 02:27:05 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
