a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

疲れた。飲みすぎた。今日一日頭痛かった。

飲みすぎてテンション上がりすぎたんで来週会社行きたくないんだが。

だって絶対いじられるもん…。

うわぁ~調子乗りすぎた。いつもとキャラ違ってたもんな~。

お酒って怖いですね!


で、朝7時頃寮に帰り、夜は渋谷で買い物してきました。
服買いました服。

しかし私が渋谷の服屋なんぞ知るわけないので、友人に連れて行ってもらったんですが。
どう見てもB系です。本当にありがとうございました。

渋谷にはあんなんしかないのかと思うくらいB系の店が多かったです。
サイズがLとXLしかないってどうなん。

その友人がB系だからしょうがないんですけどね…。
ちなみに3人で行ったんですが、

一人はB系。
一人はどうみてもチンピラ。
私は当たり障りの無い、普通の格好。

という、なんとも不思議な組み合わせでした。
きっと店員も「なんだろう…あの3人」とか思ったに違いない。

でも親切に色々教えてくれたので助かった(゚∀゚)
Tシャツなどを2枚ほど買いました。
サイズ?XLだよ。


似合うと良いんだが・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
