a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上京してきてはや2ヶ月…。


いや、神奈川に来ることを上京というかは知らんがとにかく2ヶ月。



全く東京を満喫していない!!!(そんな声高に言われても

いかん、これはいかん。せっかく東京に近いとこに住んでいるというのに。
まあ毎日行ってるけども。それは仕事だし。

まだ渋谷と秋葉しか行ってない気がする。


このままでいいのか!
多分あと1ヶ月もすれば派遣にでる(と思う)のにこのままで!

新宿、渋谷、俺の庭じゃないのか!(ありません)

まあ渋谷は俺の庭も同然だけどな!(主に喫煙所周辺
しかし渋谷とかって、ぶらついてるとホントに「キャバクラどうスか~」って寄ってくんのな。
あんなの龍が如くの世界だけだと思ってたぜ…。
あなどれん…都会!

とまあ田舎もん発言がこれくらいにして。

残り少ない(と思われる)この生活をもっと有意義に過ごしたいもんですわ。
だれか遊ぼ?


デラで(デラかよ)
スポンサーサイト
コメント
>このままでいいのか
イメクラどうすか~
2007/06/04(月) 12:32:22 | URL | しのび #-[ 編集]
>このままでいいのか
>しのび

いやだからさ。
俺はこれになんて返せばいいわけ?
↓のコメント見たの?
見たうえでこのコメントなら相当ひどいよ。
書けばいいってもんじゃないやろ。コメントは。
コメントがあるのは嬉しいけど、正直こんなのを書かれても嬉しくないんだって。
俺だから良いと思ってんの?
こんな短いコメント書くのお前しかいないよ?
しかも1回や2回じゃないだろ?


書くなとは言わない。ただ、もっと考えて書いて欲しい。
2007/06/04(月) 23:08:48 | URL | JuN #-[ 編集]
>このままでいいのか
そんなに大きなことだと思ってなかったよ。
本当に正直ごめん。

>俺だから良いと思ってんの?
ふざけなしで全くその通り。
別の人やったらやってないね。いつものノリでやってしまってごめん。

公共の場ということをついつい忘れてたよ。
すまん、次回からコメントはちゃんと考える。

またこのコメントを見て気を害された方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

不適切なコメントと捉えられる場合は削除お願いします。
2007/06/08(金) 12:42:57 | URL | しのび #-[ 編集]
>このままでいいのか
>しのび
うん。分かってくれたなら嬉しい。
次回からは頼むわ。

あんま日記書けないけどねww
忙しくて…orz
2007/06/09(土) 23:20:24 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
