a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

やっぱきんもーっ☆

いや、こないだね?
酔っ払いに説教した友達の話をしましたよね。

そのあとの話なんですけど。

その日、私がゲーセン行くって言ったら「俺も付いてく」っつってそのまま一緒にゲーセンいったんです。
で、もちろん私はツーデラしますよね。

とりあえず2人ほど並んでたんで私も友達と一緒に後ろで見てたんですけど、友達の顔が

  _, ._
(;゚ Д゚)「……」


  _, ._
(;゚ Д゚)「バリすげぇ…」

とこんな感じwwwwww

その時の曲はコネクションA穴。「俺あれはできないなー」なんて言ってたんですけど。
で、私の番の時。「むずかしいのやってー」と言われたので、出来るかなーと思いつつセカンドへブン穴ハード。



( ´_ゝ`) …


(;´_ゝ`) ム、ムービーを撮るのをやめてくれまいか?



撮られた。

その後彼は若干引いた顔で帰りました。

そして会社でそのプレイ動画を同僚達に見せまわってました…。

「うわ!すげぇ!www」
「GREATばっかやん!」
「何今の縦連wwwwwww」
「動ききもいな」

その後何回ネタにされたか…_| ̄|○


しかし自分でも思う。



手の動きがキモすぎる!!!!!!

いやまじで。びっくりしたもん。
初めてみたよ。自分のプレイ動画って。

あんなキモいんだ…_| ̄|

左手の動きがやたらキモかった。ありゃ引くわwwwwww


いいよもう自分さえ満足なら。






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>音ゲーはキモいか?いや!キモくないはず!
誰かに撮ってもらうかしないと

自分の手の動きは見れないですからねぇ・・・・
2007/06/02(土) 07:21:09 | URL | KZMNe #-[ 編集]
>音ゲーはキモいか?いや!キモくないはず!
普段ゲームしてるときに何気なく動かしてるつもりでも、いざ動画で見るととんでもない動きしてますよね

以前自分で穴AAや穴冥を撮影して見たときは自分の手なのに引きましたw
2007/06/02(土) 07:52:18 | URL | SKP #-[ 編集]
>音ゲーはキモいか?いや!キモくないはず!
自分も自分の手の動画撮ったとき

なにこれ、きもっwww

って思ったもんです、はい。
2007/06/02(土) 09:32:13 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]
>音ゲーはキモいか?いや!キモくないはず!
大丈夫さ。芸術(アート)ですわw

三国志やってる俺の動きもきもいのか・・・?
2007/06/02(土) 14:07:07 | URL | Seto #-[ 編集]
>音ゲーはキモいか?いや!キモくないはず!
>KZMNeさん
そうですよねぇ。
「よくそんなに動かせるね」とは言われてましたが…。
まさかこんなに動いてるとはwwww

>SKPさん
なんかオーバーな動きしてるんですよねぇ…。主に左手が。
まさか自分の手で引く日が来るとは…w

>だるまさん
だるまさんのことだからさらに凄いことになっているに違いない!w
今度手元動画うpいきましょかwwww

>Seto
そ、そうさ!アートさ!あいつら何もわかっちゃいねえぜ!

三国志は別にキモくはないが凄いと思う。
ただ、全く知らない人が見たら、訳分かんないだろうなwwww
2007/06/02(土) 23:10:27 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
