a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

名古屋行って来た。道が広いね。歩きやすいね。

なんで行ったのかというと案件が来たからなんです。
やっとだよ案件。初案件だよ。
やっぱ緊張するねー。いいから採用しろよ。




派遣ってめんどくせ…。
でもがんばろ。


↓最近のこと。
携帯買った。N903i。
904がでた次の日に903を買った私は別に負け組みでもなんでもないはず。

いやむしろ勝ってるだろ。そうだろ?な?


あとちょっと前ですけど、SoundHorizonのライブDVDを買いました。超最高。
今も見ながら書いてるし。
何回見てもいいねー。
じまんぐは。(じまんぐかよ)


ツーデラ。
ちょこちょこスコア更新してるくらいですね^^;
あと☆11のハードクリアが増えてきてますかね。
つか明日解禁だっけ?


mixi。
やなことあった。
なんかマイミクが一人減ってんですよ。
あれー?と思ってとりあえずその人にコンタクトとってみたら

「勝手に外したのは誤ります>< 理由はもうお互い頭数だけのマイミクとなっている気がしたので><」

そっちからマイミク申請しといてそれはないんじゃない?
日記を読んで仲良くなりたいと思ったからマイミクしたんじゃないのかよ。
ちょっと更新しなかったからか?
これはまじめにショックだ。
ちゃんとそっちの日記も読んでいたというのに…。
コメントだって残してたじゃないか…。何が気に入らん?
ご丁寧にライバル登録も外されてるし…。


拙者こんな仕打ちは初めてにござる!
もう寝るよ!明日も早いから!
コメント
>名古屋探検隊(日帰り)
>「勝手に外したのは誤ります>< 理由はもうお互い頭数だけのマイミクとなっている気がしたので><」

何いかにも自分は悟ってますよ的な考えでいるんだろうね??mixiで頭数とか考えてる時点でおかし(ry

まぁ何にせよその人とは縁がなかったということですにゃーってか世の中には色々な人がいるものだ。

サンホラ(じまんぐw)のDVDいいなぁ~夏辺りに帰って来られそうかーい??
2007/05/30(水) 03:37:08 | URL | Seto #-[ 編集]
>名古屋探検隊(日帰り)
案件来ましたか!
そのまま、その会社に行けるといいね~

最近もう一度サウンドホライズンのDVDが見たくなってきたw俺も買おうかな~(一回見せて貰ったけどねw)
2007/05/30(水) 21:06:01 | URL | #-[ 編集]
>名古屋探検隊(日帰り)
>seto
頭数とか訳分かんないよホント。
そういう風に思われてたってのが、なんか悔しい。
ま、やなことは忘れて。じまんぐでも見るかwwww

夏は正直分からんなwwwww


>JUDAS
うおーーい名前がないよーーー(;´Д`)
まあ大体分かるがな!

ぶっちゃけ名古屋よりは東京がいいんだけどねー。
でも多分決まらないと思うよ。他の2人に比べて俺大したこと喋ってないしwwww
2007/05/30(水) 22:38:49 | URL | JuN #-[ 編集]
>名古屋探検隊(日帰り)
それはショックだな・・・

つまり靴下に穴があいてることに全校集会の場で気づくくらいショックだな
2007/05/31(木) 12:42:56 | URL | しのび #-[ 編集]
>名古屋探検隊(日帰り)
>しのび
前々から言おうと思っていたんだが…
あんまりわけの分からんコメントは控えてくれまいか?

面白くないわけじゃないんだけど、俺一人が見てるわけじゃないからな。

もっと内容に触れて欲しい。俺としては。
一生懸命書いてるんだよ。一応。
この記事も2,3分で書いたわけじゃないし。

コメントが来るのは嬉しいけど、内容に全く触れて無いのはやっぱ寂しいわけよ。

別に怒ってるんじゃないよ?ただもう少し考えて欲しいなって思ってさ。
2007/06/01(金) 23:44:17 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
