a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰りの電車(急行)に乗ってたときの話。

急行のわりに意外と空いてたんですけど、どうも横から酒の臭いがします。

( ゚д゚)(酒くせぇな…)

まあ酔っ払いですよね。金曜日だし。仕方ないですけど。
友達ともそんな事喋ってたんですが。

その酔っ払い、かな~り酔ってたみたいで。
とにかくフラフラするもんだから周りの人にぶつかりまくってたんですよ。
私もショルダータックルをもらいました。

まあ我慢(つかシカト)してたんですけど、友達のほうが我慢の限界きちゃったみたいで。


バン! ←酔っ払いの背中をどついた音

「周りの人迷惑してんですよ!もうちょっとしっかりしたらどうスか!?」
「飲むのは分かるけど!」
「どんだけ迷惑かかってるか分かってんの?」
「何言ってるか分かる?」
「しっかりしぃや!」

などなど、全部福岡弁丸出しで説教。
私はというと横で頷いたりちょこちょこっと口を挟んだりしてましたが。

いやー、正直尊敬しましたね。友達に。
だって大抵の場合シカトでしょ?
後で聞いたら、ああいうのはどうしても許せないんだそうです。
まあ迷惑かけておいて「ごめんなさい」も無いのは腹立ちますけどねー。

結局その酔っ払いは何言われたか分かってないのか、「…さわんないで」と一言だけ漏らして、あとはずっとニヤニヤしてました。ホントきもちわるい。
明日になったら忘れてんだろうな…。


酒は飲めども飲まれるなって話でした。強引に終わり。
スポンサーサイト
コメント
>電車内での出来事
シメがウマイですなw
私もこの前新人歓迎会の帰りの電車で、泥酔リーマン見かけましたよ。床に座り込んですやすやしてましたよ><そしてリーマンが降りるとき足ふんずけられました//今時注意出来る人なんてそうそういませんよ。お友達さん素晴らしいですね。
俺の周りは。。。。居ないな。・゚・(つд∩)・゚・。
2007/05/26(土) 23:43:12 | URL | kod #-[ 編集]
>電車内での出来事
>kodさん
やっぱりどこにでも居ますなー酔っ払いは。
しかもそっちのほうが酷いですなwww座り込みってwwwww

>>注意できる人
いませんよねぇ中々。
今回のときは、酔っ払いの隣にいた人が「まあまあ落ち着いて」みたいなことは言ってきましたけど。

あんま関わりたくないってのはありますよね|´・ω・)
2007/05/27(日) 02:17:58 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。