a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

初任給ってこんな少ないのな…。
いや、普通に暮らす分ならあるんだが…。
これが寮じゃなかったらと思うと((;゚Д゚)アワワワワワワ

ゲーセン行く回数減らそかな…。
今日も行ってきたんだけどね?

ツーデラは調子が悪かったんでポップンに浮気してみた。実は初ポップン15。


撫子ロックが良い!!
譜面おんもしろーっ☆
キモがられる程やったwwwwww
曲も良いね。

しかし新作なのに全然並ばんな。デラのほうが並ぶのはなんでなんだぜ。
常連達、多いからなぁ…。
最近ちょこっと話するようになりましたけどね。


とりあえずポップンやる人はなんかオススメ教えてくれー。

あ、あとこれ。
コナミがビートマニアのキャラをウサミミフィギュア化、2500体予約で商品化
後半の流れにワロタwwwwww
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>給料?食費?ゲーセン行こうぜ!!
明日東京に出張になったからよろしく
2007/05/21(月) 12:30:51 | URL | しのび #-[ 編集]
>給料?食費?ゲーセン行こうぜ!!
灰前提で書いときまする。とりあえず、オヌヌメは・・・

□普通にお勧め
○North Wind(PM9/ハイパーJポップ2)
⇒TЁЯRAの良曲。
○frost(PM12/ハッピーJユーロ)
⇒無難くらいの難易度。
○雫(PM12/ラメント)
⇒スピード変動曲だが良曲。
○愛の誠(PM14/アリプロ)
⇒気軽にできる良曲。
○hora de verdad(PM14/サイバーフラメンコ)
⇒良曲だが乱推奨。

■ネタ
●DDR MEGAMIX(PM10/DDR)
⇒まずはこの曲で。
●テンプラ揚三(PM11/ドラムンフライ)
⇒究極レベル詐欺。
●ニンジャヒーローシノビアン(PM8/忍者卍ヒーロー)
⇒極めてレベル詐欺。
●進め!爺ちゃん!(PM12/敬老パンク)
⇒超難曲だがある意味イケてる曲。オヌヌメもしておこう。
●Vairocana(PM12/サイバーカガク)
⇒牛若丸みたいのが出るが、できたもんじゃない詐欺曲。
●ブタパンチのテーマ(PM9/オイパンク0)
⇒かなり殺しにきてる。とりあえず速い。
●踊るフィーバーロボ(PM14/フィーバーロボ)
⇒凶悪譜面。縦連打が立て続けに来る。
●GALAXY FOREST 11.6&12(CS/スクリーン)
⇒何があったか分からないまま終わる(死)。
2007/05/21(月) 16:45:56 | URL | KIN #-[ 編集]
>給料?食費?ゲーセン行こうぜ!!
>しのび
ほう。
期間はどのくらいだ?
つか俺寮だから泊めれないぜ~言っとくけど。
しかも神奈川だし( ´_ゝ`)

>KINさん
あ…
えーと、出来れば新曲でお願いしたいんですけど…(;´Д`)
何気にポップンやってましたからね。
ただ15はこないだ初めてやったっていう。
すいません、言い方が悪かったですね^^;

ネタのリストのなかじゃ出来るのはブタパンチくらいっすねー( ´Д`)
スクリーンとか…出来るはずが無いorz
でもサイバーフラメンコは正規安定してます(`・ω・´)
2007/05/21(月) 23:51:20 | URL | JuN #-[ 編集]

すまね。

新曲なら…、

超中華流行歌曲、コンティネンタル、ホクト、ガラージハウス、ワンピースを勧めときます。

また、エンシャントユーロはレベル詐欺だが曲だけはよい。

あとは……、ラメントやエレジィなどのあさき曲を爆走(SPIRALずっと)をかけてフルゲージクリアした場合に出てくる隠しをやってみてください。

撫子ロックのEXがボコボコにされたワタクシがお送りしました。
2007/05/22(火) 00:05:20 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
うさみみ
あとは…、

ツガルの武装神姫など出てるくらいだから、うさみみいろはたんくらいはやるだろうと思ってたが……。


昔と比べたら、硬派なGOLIの面影がかなり薄れてきてるなあ。ELEKIとかが表に現役で出てた頃はかっこよかったんだがなあ。

つかジルチとかを仮にうさみみ付けさせたら……、



バロス。
2007/05/22(火) 00:17:01 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>給料?食費?ゲーセン行こうぜ!!
>KINさん
ホクト・・・やんなきゃだめ?wwww
エンシャントユーロはエクストラステージでギリギリゲージ残しました…もう一回は無理かなw
あさきでそんな隠し曲があるんすねぇ。
頑張ってみます(`・ω・´)
撫子EX、やっぱムズい?wwww
やってみたいwwww


>GOLI絵
急にああいう絵になりましたよね。
まあ本人に何か意識改革があったんでしょう。←?
曲に影響なければ何の問題もないし。
フィギュアくらいはやるだろーなとは思ってました。

ジルチはサンバでいじられたからしばらくは無いですwwwww
2007/05/23(水) 00:18:10 | URL | JuN #-[ 編集]

>>一応追記として
あさき曲のやつは二曲連続であさき曲をプレイすること。どちらかでもはずすとアウト。難易度問わず。

つまりは条件満たすと全難易度(普-灰-EX)出てくるが、常駐はしないでする。普で解禁がベストかなあ。

>>撫子ロックEX
☆40。通常ゲージでやりたけりゃ、超チャレンジで125以上でクリアすること。

☆40とはいうものの、実質難易度は☆39。

しかしワタクシレベルでは無理だった。

>>おじゃまオススメ
ラブリー(ずっと)&カエル(ずっと)にすると慣れたら意外と見えやすかったりする。これだけで一曲で☆20稼げる。
2007/05/23(水) 03:36:14 | URL | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
