a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

目をつぶるとシェルスクリプト、みたいなね。

まあ研修は大変っつー話です。
そんなわけで更新頻度がた落ちですね。ごめんなさい。
夜は時間がないんじゃよ…。


早く寝ないと朝起きられない。
   ↓
早く寝ても起きれない。
   ↓
早く起きないと電車混む。
   ↓
早く起きても電車混む。
   ↓
ワッショイ!

※日々のルーティーンワーク。

もうね…あのおっさん達の華麗臭がね…。
朝はJK少ないし。

そんなわけで、夜はもう11時には布団にinしてるのでさ。
帰り着くのは10時さ。
定時で帰ればいいんだけど帰れないのさ。

まあそんな毎日書くこと無いしね、ぶっちゃけ。
今日はゲーセンでちょっと良いことあったかな。

順番待ちしてたら隣に座ってる人が携帯落としたの気付かなくて「落としましたよ」的なことをジェスチャーで示したら何度もお辞儀してくれて、タバコ吸おうと思って火つけたらその人がそばにあった灰皿を持ってきてくれたってまあそんな話。

いい話でしょ。
さ、綺麗にまとまったところで強引に終わり。
コメント
>誰だよSolarisとか作ったの
Solarisときいて即座に反応
うむ、いいOSだぁw
2007/05/19(土) 13:50:38 | URL | yass #-[ 編集]
>誰だよSolarisとか作ったの
>yassさん
あ、あーね?うん。
い、いいOSだよね~!

ごめん、まだ1ヶ月しか触ってないから…良さがよくワカンネwwwww
2007/05/19(土) 23:32:14 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
