a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

解禁しましたよね。
先週?先々週?どっちだっけ。
その日も会社に行ってましたが、もちろん帰りにゲーセン寄って9段とかやってきたんですが。

どうもその日は朝から喉が痛くてですね…。
電車でゲーセン行く途中から寒気がしだしまして。

あー確実に風邪だなと。
さっさとゲーセン行って帰るかと。#行くな

だって解禁だよ?
ここで帰ったら武士の恥。
たとえ熱があろうが咳がでようがワシは弐寺をやるんじゃい!

そう意気込んでゲーセン行きましたよ。
9段は割と簡単に取れましたよ。
なんかTRANOID穴も出来ちゃったよ。

ここで調子乗ってFAXX穴wwwwwww



風邪悪化したwwwwwwwwwww

その後4日間寝込んだ。
間違いなくFAXXのせいですよね。
違うと思う。



とにかく弐寺はちゃんとやってました。相変わらず☆11はあまり埋まりませんorz
残ったのがムズ過ぎると思う。
追加穴もどれも難しいし。
10段も1曲目で落ちるし…。
まあAA入ってる時点でやる気ゼロですけどね。

あ、青龍灰のスコアは自信あるかも。
まあみてやって下さい。結構頑張ってます(`・ω・´)


そういや会社の同僚に化け物いたwwwww
ハード未クリアが嘆きと蠍と冥とFAXXですって。ビックリだよ。

やっぱ関東ってレベル高ぇ~・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
>最近の弐寺事情
ぉー着実に頑張ってるね~
職場にも弐寺仲間がいて何よりですにゃw

体には気をつけて頑張ってくれよーぅ。
宮崎で待ってるぜっ!
2007/05/13(日) 21:52:57 | URL | Seto #-[ 編集]
>最近の弐寺事情
>Seto
おおう!お久!
もっと居ると思ったんだけどねー<弐寺やる人
中々居ないもんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度帰るときはRomanを持って帰るわwwww
じまんぐ熱すぎwww
2007/05/14(月) 20:47:37 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
